Lv30記念&3000時間廃人イベント~暗号を解いて22:00から22:30の間に記した場所へ~ | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおんばんわああ。
カプラです。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

※コメント欄にてヒント掲載中(30分ごと)
3000時間廃人イベント開催!
3000時間ともなると遊び尽くし始めたプレイヤー
つまり、アストルティア全域を網羅してる方々こそ廃人かと思います。
そんな方々への挑戦状です。


経過報告はコメント欄にて行います。
私のみレスしていきますのでお願いします。

以下に概要と答えのヒントです。

25鯖で行います
本日22:00~22:30の間に暗号の記した場所に来てください。
レスは無し
しょこらいずむLv30を興しましてイベントを行います。
オンラインゲームは時代が進む程、過疎化や交流性を失っていきます。
その様な時代に「逆行」するような外部交流を積極的に取り入れ益々の繁栄を志して参ります。
テーマは「逆行」 今後共、末永くよろしくお願い致します。
取れます フレア 捨てい ヲレ消すね
  ほれ ザ ロリ 捨て 消すね リス
  取れね
  まとめね エキス なつ欲ちす





ではお待ちしております!



↓ふっ(笑)となった方はカプラさんを応援くりっくう!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48

眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura