こんにちは、インストラクターの眞嶋木綿です☀

本日、ポカポカ最高のお天気の中、すみだこそだてメッセにてカラダオーケストラWSやってまいりました!

左からインストラクターの桜乃まゆこさん、私、諏訪井セディモニカさん。

私たちの前にはなんと、あのラッキー池田さんのステージがあったのですが、テレビでお馴染みのあの体操やあのダンスで会場は超大盛り上がり。
私も子供達に負けじと踊りまくってすっかりカラダが暖まったのでした。

生ラッキーさん、ほんとに素晴らしかったです❗
ご挨拶に伺ったらなんとも気さくにカラダオーケストラTを着てくださいました!


そして、カラダオーケストラにも会場一杯の子供達とパパママが来てくれていましたラブ

メインコンダクターのまゆこさんの優しい声に誘導されながら、皆で鷲になったり、ロケットになったり、ぞうさんになって散歩したり。
そしてみんなでカラダオーケストラ!のびのび声だしてカラダ動かして汗かいて、気持ち良いっ!

元気いっぱいの子供達、ゴリラに変身してバナナと子どもを守る素敵なお父さん、ゴスペル歌手のようにノリノリで歌うお母さん。
皆さん本当に輝いていました。


最後はモニカさんの「猫ふんじゃった」の歌、まゆこさんの「アイスクリームの歌」ダンスをプレゼント。
子供達は最後まで一緒に歌って踊ってくれました~。


みんなでアイスクリームのポーズ!


最後はすみだこそだてメッセ実行委員長のの荘司美幸さんと。
「つながる、育む、下町のおせっかい」がコンセプトとのことでしたが、本当に大勢の家族連れと魅力的なブースで賑わい、愛の溢れるイベントでした。

参加してくださったみなさま、実行委員のみなさま、素敵な時間を本当にありがとうございました!!


ああ、パパもママも赤ちゃんもみんなで一緒になって楽しめるカラダオーケストラってほんとにいいなぁ、、、というわけで、お知らせを!
27(日)、インストラクター仲間でママ友でもある南波さえちゃんと、小金井でカラダオーケストラの会を開催することになりました!

すみだこそだてメッセのようにアットホームながら、こどもと一緒に楽しくカラダと、ココロを動かしたり、ほっと出来るような場を作りたいと思います。

日時:11/27(日) 10:30~12:00頃
会場:スタジオM(小金井市前原町5-5-14)
参加費:500円
お問い合わせ、お申し込み:yu.majima@gmail.com(眞嶋)
☆会の後、ご希望の方はお弁当持参でおしゃべりしたりこどもを遊ばせたりできます♪

ご参加おまちしていま~す!!