キラキラの受講生さんたち | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

本日もありがたいことに、
ヘッドセラピー講座を
開催させていただいました。

キラキラの輝きをもった方々に
囲まれ
心穏やかな幸せな時間でしたキラキラ
ご受講ありがとうございました。
{C6D8C4EF-267C-4188-B028-80B2875611DB}
早速ご感想をいただきましたので、
ご本人の許可を得て
掲載させていただきます!

本日は大変お世話になり、ありがとうございました。
受講して本当によかったです。
実習の前に先生が通しで施術をしてみせて下さいましたが、想像以上に気持ちがよく、「習った手順を確認しながら受けよう」と気を張っていたことなどすっかり忘れてうっとり堪能してしまいました。「すごい
キラキラこれは絶対にマスターしたい!」とますますやる気になりました。
いざ自分でやってみると力加減や場所など、なかなか思うようにならなかったのですが、一つ一つ手取り足取り教えていただいたおかげで、何とか「よしこれで(主人を練習台に)やってみよう」と思えるところまで辿り着けました。
一ヶ月後に復習会を設けて下さっているのも有り難いです。自主トレのよい目標になります。
私が感じたのと同じリラックス気分を人様に提供できることを目標に、練習を積みたいと思います。
ありがとうございました
キラキラ

追記
家に帰ってすぐ、自分にヘッドセラピーしてみました(まさかテキスト見直す前に施術(しかも自分!)することになるとは)。なんと、この技は自分にも十分有効なのですね!(耳周りや肩首は逆の手でしました)スッキリしましたキラキラ自分に対してこんなに優しく施術したことあっただろうか?…と、ちょっと感慨深かったです。本当に受講してよかったです。ありがとうございました。

ご丁寧に、二度もご感想を
ありがとうございます。

このご感想をくださった方は
若石プロの方なのですよ星
最近始めたという
ブログがものすごくかわいく
素晴らしいので
ご紹介させていただきます。


ぜひご覧ください爆笑


詳細はホームページをご覧ください。

若石リフレクソロジー・からだキレイ塾