Sanctuary by the Sea(サンクチュアリ・バイザシー) は、2014年8月にオープンした、アロマブレンドとフラワーアレンジメントをお楽しみいただける、湘南の海の近くにあります自宅サロンです。


それまでは、製造業の会社員をしておりまして、お買い物も通勤も便利な横浜駅近くのオフィスビルが立ち並ぶ一角にあるマンションに住んでおりました。
このマンションのロケーションもお部屋もとっても気に入ってましたが、ハワイが好きなこともあって、空と太陽と風、海を感じながらのサロンワークに憧れて、夫の理解を得て(感謝♡)、おもいきって雰囲気のよい海の街、茅ヶ崎に引っ越してきました。


 

 

代という大海原(おおうなばら)を泳ぐマーメイド(現代女性)たちが、海のそばのサンクチュアリ(聖域)にて、薫りとお花で空間に働きかけて、ココロ / カラダ / 魂レベルからの「わたし」という花を咲かせるお手伝いをしておりますハート


 

 

ーガニックアロマを利用したセッションセラピーやアロマクラフトレッスン、オーダーフラワー、フラワーレッスンをお楽しみいただけるサロン兼アトリエです。アトリエで不定期開催するレッスンは、はじめてさん向けのメニューがメインです。


image
▲2017X’masリースレッスン
 
 

ンラインショップで販売するアロマブレンドは、時間帯や目的によって使い分ける薫りや、天界に棲む女神、わたしたちを取り巻く世界、宇宙をテーマに創作した完全オリジナルブレンドです。

アロマブレンドは、オーガニック素材を使用し、すべてご注文を受けてからブレンド、癒しのエネルギー浄化をしてから、お手元にお届けし、良質な薫りをお楽しみいただいております。

その他、季節のフラワーリースや、女性を楽しむためのアイテム、布ナプキンなどをお取り扱いしております。


https://s-bythesea.stores.jp/ 覗いてね♪

 
うちサロンならではのくつろぎ空間と、
極上のアロマと花々たちからはなたれるラグジュアリ感を
ご堪能いただけますと幸いです。
 

LINEで、その時々に湧いた幸せメッセージ、幸運アクションを配信中ハート


友だち追加

@ykg7562s       ←「友だち追加」ボタンか、ID検索から登録♪


 








 

image

 

「わたし」という花を咲かせよう♡
湘南の海とアロマとお花の薫り サンクチュアリ by the Sea 
和田 恵美



 
 ご予約カレンダー ご予約・お問合せフォーム    アクセス  和田恵美について