「わたし」という花を咲かせる 
オートクチュール❤︎アロマブレンド
【 個人セッション, ブレンドアロマ1ml, 11000 】
 
 
 
「わたし」という花を咲かせよう♡
 
日本女性は、友人、恋人、パートナー、家族、職場やサークルなどの周囲の方を優先して、ご自分のことはついつい「あとまわし」になりがちです。
 
 
かつてのわたしがそうでした!
 
いつもイイ人でありたかったわたしは、ヒトのためにはスグに動けるのに、なぜか自分のこととなると「まっ、いいか。」であとまわし。結局、自分の本当にやりたいことは気力、体力と時間切れでまたあとで!
 
そうすると、どんどん自分はやさぐれるし、カラダもココロも冷えていき、目の前に広がる世界には不協和音が響きわたり始めました。
 
いつでも気分よく「ありのままのわたし」のままで振る舞いたい!!!
 
わたしは、香りと出会って、目の前に広がる世界がガラっと変わりました。いままでなんだったんだろう???ウソみたい。笑
 
 
このここちよさをみなさまにもご体感いただきたい❤︎❤︎❤︎
 
 
オーガニックの香りが心地よい極上の精油を使って、あなたのカラダ、ココロ、魂(子宮)の声を聴き、アロマセラピーとエネルギーヒーリングスキルを活用して、あなたが「ありのままのわたし」へ還りやすくするためのアンカリング❤︎アロマブレンドをお創りします。
 
 
アンカリング❤︎アロマブレンドで毎日がもっとゴキゲンになります♪


 
 
 
セッション内容
 
① カラダ、ココロの状態チェックから、ご自身のチャクラ、魂の声などをお聴きします。
② 本来のあなたを輝かせるためのご提案をいたします。
③ 薫りのお好みをお聴きして、ブレンドする精油をご提案します。
④ アロマブレンドを調香します。→当日アンカリングアロマをお渡し
 
✳︎アロマが楽しくなる「活用レシピ」冊子をプレゼント!
 

 

{3BB884AA-78EC-4052-A51A-B002E0E42475:01}
 
 

ブレンドする精油は、常時40種以上のオーガニック栽培、または、人の手の加わっていないパワフルな野生種から抽出したものを使用しております。
 
 
 
 
 
 
 
アンカリング❤︎アロマブレンドの使い方
ピンク薔薇ココロに違和感を覚えた時、緊張感や疲労感に見舞われた時に、ティッシュやハンカチに垂らして、自分だけでこっそり香りを楽しんで♡いつでも「ありのままのわたし」に還してくれます。
ピンク薔薇リビングや玄関等の空間にディフューズして、ゴキゲン空間を演出します。
ピンク薔薇ボディスプレーを作って、ご自分のオーラに吹きかけて気軽に浄化リフレッシュ!
ピンク薔薇アロマバスタイムに♡
ピンク薔薇アロマ香水やルームフレグランスに!
ピンク薔薇名刺入れやお財布に♡香りつきの名刺やお札は気分よく授受できます。
ピンク薔薇ダンス、ハンドメイドなどの趣味のお時間に髪につけていただくと、より充実した濃密なお時間を過ごせます。
ピンク薔薇ウェディングパーティや各種パーティ、サロン、レッスンアトリエの香り演出に❤︎(芳香方法は別途ご相談承ります。)

他、いろいろお楽しみください※
※アロマブレンドは、「自己責任」のもとお楽しみください。
 
 
 
 
{BE6A6A1B-C9F4-40FD-A35E-102788F2E554}
実際にお届けしたボトル例。
 
 
 
 
 
◇日時
 
ご希望日を添えてお問合せください
 
 
 

 
 
◇会場
 
サンクチュアリ by the Sea(茅ヶ崎)

 
 
 
 
 
 
◇リピートオーダーサービス
 
ブレンドレシピは12ヶ月間保存
ブレンド5ml ¥8,000〜再調香いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
{0FF55E16-DC64-4F32-9B78-E5C70164F6E7}

 
 
もっと毎日ワクワクしたい
あなた様からのご依頼をお待ちしております♡
 
 
 
 
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ
サンクチュアリ by the Sea
和田 恵美
 
 
 

 

 
湘南 茅ヶ崎|サンクチュアリ by the Sea
~Aromatherapy & Flower Designs~

▼サンクチュアリ by the Sea について
サロンメニュー  / ご予約カレンダー  /  自己紹介2017
ご予約・お問合せフォーム  / アクセス