{3B3BF176-95DC-4086-9CC7-23668463CA2B}

本日開催♡
来れる方、1~2名ドタ参加歓迎です!



「子宮と宇宙と人間のお話」の
前編の講義部分を観ただけで




何だか満足してしまったり
わかった気になってしまったり


実践してみようと思ったものの
途中でつまづいてそのまま





自分への活かし方が
イマイチわからなかったり…


結局ヤレてない。






コレじゃ意味ないっ!?△□×




質疑応答編では
実際の実践のしかたや


やり始めたけれど
コレでいいの?



実際に行動へ移すときの
陥りガチな罠などについて
改めて詳しく解説されますので
より理解が深まります。







実践しようと
思ってるけれど進まない


実践しようとするけれど
落とし込み方がわからない



とかの声って
みんな通る道。







打開策を知っておくと
ココロ強いし
挫折しなくて済むと思う!




他人のフリ見て、我フリ直す。











随分長いことイイ子ちゃんしてきた
わたしはこのDVDを観て



もっと他人に頼っていい
もっと自分の直感を信じていい
もっと楽しい気持ちで生きていい
ネガティヴな感情を持っていい
パートナーシップって大切
お金を使うって悪いことじゃない



と気付け、大変ラクになりましたし
とても救われました。




{AF1CF7BA-D2FB-4BDF-86CF-45E6C9A7E98D}




結局、わたしが
これまで苦しかったのは

自分で自分を「枠」に
閉じ込めていただけだった!

とようやくわかりました。




これまで
時間やお金をかけて


さまざなヒーリングツールや
スピリチュアルを学んできても
感じていた欠乏感が
ようやくこのDVDで埋まりました。





あんなに勉強したのは
何だったんだろ???




だから、このDVDに出会えたあなたは
本当にラッキーだと思います!



{859AB126-ED7D-4508-BE17-A242EAB8482C}





すでにお持ちの方や
観たことのある方も多いと思いますが


また誰かと一緒にシェアすることで
「気づき」や理解が深まると思われます。






【 DVD鑑賞 & ランチシェア会 】


演目 『子宮と宇宙と人間のお話』後編(質疑応答)
日時   2016 / 5 / 27(金)10:30~14:15
定員   4名様(女性限定)残1名様
費用   5,000円  (ランチ代込み)
場所   サンクチュアリ by the Sea
(茅ヶ崎駅よりバス7分かタクシー)
→詳細はお申込み完了後、ご案内します。


《タイムテーブル》
10:30              集合、自己紹介
10:45~12:45  鑑賞
13:00~14:15   ランチしながらおしゃべり♡


※鑑賞部分の文字起こしPDFのプレゼント♡
※ランチシェア会場への移動がございます。(4/26会場を変更しました!)
・南インドカレー定食「ちょうたら」 でのランチ代込み。
お野菜たっぷりのさっぱりしたカレー定食で、たいへん女性に人気のお店です。

※鑑賞中、別室に小型犬がおりますのでご了承ください。


【オプション】
◇黄土よもぎ蒸し 40分  3,000円
(先着1名様限り)
芯から温まり、フト自分のホンネに気づけることも!?
お着替え中は一部鑑賞できない部分がございます。


お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4d56ddf3386795


 





ベルただいま募集中です!

◇モニター 7,000円 2h  4/26,28 ちがさきサロン

香りを感じることで、ご自分の感情と向き合うレッスンをします。また、ピン!と来た香りでアロマスプレーづくりを実習します。




個人セッション。あなたのカラダ、ココロ、子宮(魂)の声をもとに、世界にひとつだけのオートクチュール❤︎アロマブレンドをおつくりします。

◇5/16(みなとみらい),5/20(東京駅)

image






ベルアロマ&お花のオンラインショップ



宝石赤アロマブレンドワックスバー 「Venus」2,000円
(火を使わないアロマキャンドルです。)


{61F25893-9042-438B-B2ED-E5BBA48A011D}

宝石赤春のリース《プリマヴェーラ》 8,500円



image
Venus(ヴィーナス)」3,800円(2ml)/5,800円(5ml)
女性の、女性による、女性のための Self-loveアロマブレンド



子宮委員長はるちゃんプロデュース『坂本布なぷきん製作所』ライナータイプ 1,500円



▼アロマ&お花のオンラインショップ