困った。 | Rainbow Diary

困った。


1、ゴッドがくしゃみをしている。
治ってたのに~!!ぶり返した!?今日は帰宅したら8時前……。病院は無理でした。
明日は職場のスタッフが少ないので遅れて行けないしなぁ~。母も朝一で仕事が入ってるから無理だぁ~。
何がなんでも明日は5時半に仕事を終えて、ゴッドを病院に連れて行く!!

2、外で猫が鳴いている。
うちから徒歩5分ほどの家の半ノラ猫と思われる子がやって来て窓の外で鳴いてる……。
大きさ的に、生後半年くらいの子かな?
性別不明。でも女の子っぽいなぁ~。
ゴメンねぇ~、うち今、風邪の園だからあんまし接触したくないの~・゜゜(ノД`)
30分くらいグズグスしてたけど、取り敢えず帰ってくれたみたい?
週に何度かだけ帰ってくる家主さんみたいで、帰って来たときだけご飯なのかな……。
あの辺、すっごい猫が多いんだけど、栄養状態が悪そうだな~。
ってか、多分、うちの猫は殆どあの家から来たんだろうな……。

3、頭と喉が痛い。
もう、今日は一日中!!ロキソプロフェン効きません。やっぱイブ買って帰れば良かった。
頭が痛すぎてクラクラする~。
何だか熱っぽいような気もするな~と思って測ってみたら、36度2分でした。
平熱より1度高い!!!
……とか言ったら職場で即インフルエンザ疑われてしまうので恐ろしいところ。
(平熱より高い、倦怠感がある、ふらつく、頭痛などの症状を訴えると内科に送り出されます。)
早く寝て治そう!と思うのに早くもこんな時間……←ブログ書いてる場合か。

ところで、津泉坊は大きくなりました。
退院してすぐの写真↓

↓なう。




明らかにほっぺと首がデブい。
因みにこの間、病院で測ったら3.9キロでした。←李織よりでかい。
個人的には丸々太った猫が大好きだけど~。
津泉坊はどこまで巨体化するのでしょうか……。