ブスと野獣 #6 あらすじと感想 | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

おっはよーございます。
こんにちは~✌️
こんばんは~😴

Kara-Kuri Bishoの奇天烈です。


明日はお盆休み貰います。

9/7~9/10まで

休みます。

ドラマ

ブスと野獣#6
{2BBDD190-88FC-46DC-A35C-DB14DEB8AC55:01}


あらすじ

失恋覚悟で挑んだ中田健太(矢本悠馬)の上条梓(逢沢りな)への告白だったのだが、どういうわけなのか梓は健太に惚れてしまった。


健太は晴れて梓と恋人同士になることができて幸福の絶頂にいた。



一方、健太の告白を目の前で見た篠原幸恵(ゆいP)は、健太を失って初めて胸の痛みを覚え、動揺してしまう。


そんな中、健太と梓は幸恵の恋を応援しようと、北原颯佑(成田凌)も誘ってのダブルデートを計画する。


ところが当日になって、健太と梓は現れることはなく、幸恵は颯佑と2人きりにされてしまったのだ。


幸恵の携帯電話には健太と梓からデートの工程表が送られてきたのだった。


マニュアル通りにやれば大丈夫との2人からの気配りなのだろう。


すると、思っていた以上に楽しい1日を過ごすことができた幸恵と颯佑。



そして、2人の別れ際にまさかの出来事がっ!?


それにしても

ナレーションに芸人の村本を使うのが面白いですねぇ~

良いタイミングで

村本がいいナレーションを入れるから、面白さが2倍ですねw

{E87D6B8B-9C0B-4C22-9EEA-EF362353D6EB:01}

絵もあるんやとビックリしましたw


Kara-Kuri Bisho

兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25

阪急武庫之荘南出口徒歩7分