守ってあげたい〜超未の息子のこと〜

守ってあげたい〜超未の息子のこと〜

2014年3月、27週1日で751gの男の子を産みました。

臍帯過捻転による胎児発育不全で27週1日での緊急帝王切開でした。

ブログのタイトルは大好きなゆずの曲名から取りました。

超低出生体重児として生まれてきた長男のことを中心に書いています。


アメンバーは以前からブログを通してお付き合いがある方と、共通の話題がある方に限らせていただいています。
ブログやメッセージでどんな人なのかが確認できない場合は一切承認していません。ブログを書いてない方は必ずメッセージをください。

何回も申請される方がいますが、どんな人だかわからないうちは承認していません。
Amebaでブログを始めよう!
思うところがあり、ブログをお引越しすることにしました。

このブログは息子ちゃんの育児記録でもあるのでこのまま残しますが、もう更新する予定はありません。コメント欄、いいね欄も閉じさせて頂きました。

また、最近の記事は都合により非公開にしています。

いいね!やコメントを頂いていたのに、勝手に見れなくしてしまいすみません。


新しいブログも読みたいと思ってくれた方は、メッセージを頂けたら嬉しいです。


ここに引越し先を載せる予定はありません。
急なことでお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


※追記※ 
息子ちゃんの写真は、主にインスタにアップしています。

インスタで絡んでも良いよ〜という方は、その旨をメッセージで頂けると嬉しいです。