カラフルツアーも名古屋・東京と無事終了し、
あと大阪を残すのみとなりました。
ほんとに毎回楽しくて、みなさんに会えることの喜びと感謝を
味わっています。
握手会でもほんとにたくさんの方がずっと並んでくださって
本当にありがとうございます。
今はまだツアーの途中なので、
中身の写真は控えさせてくださいね。
とはいえ、
実はあまりに慌ただしくて全く写真が撮れていません。
私もスタッフもミュージシャンもいつもギリギリまで
調整と準備作業に追われています。
そんな中、ゲストの中西保志さんや中川晃教さんが
ほんとに頼もしく、チームの一員のように気持ちよく
歌ってステージングしてくださるのは、有りがたく、
改めてお二人の力量の大きさとかっこよさと、
人間性をリスペクトしました。
それで・・・ほんとに写真がなくて、、、
ブログならでは、で、これ、
名古屋での中西さんの楽屋差し入れ


揚げあんぱんです(こし)
揚げ物と小豆あんの大好きな私、たまりません
コンサートではほとんど食べない私なので、
この日も朝食だけで、
帰りの最終新幹線の中で昼夜兼用のお弁当と食後に
あんぱん食べましたあんぱん
総接種カロリー的には大丈夫かな(こらこら)
時間的にはですね反省!はんせい
そしてこちらは東京にて、中川さんからの楽屋差し入れ。


みたらし団子。これも私の大好物うれしい!!
でもこの日も昼夜食べ損ねたので、
お弁当もって、
お団子もって家でパクパク食べて寝ました(こら~~)

そうそう、
名古屋が終わった後
「一部の衣装のトップスに何か、
アクセサリーあっても良かったかな・・・
ネックレスペンダント
という話になったのを思い出し、東京のホールに
「これどうかな?」と、
ちょっとしたキラキラビジューを持っていったら、
田中マネージャーが、
「えー
、本番まで間ないけど、今から縫い付けます]
と言うので、

辛:「いや、今日終わってから、大阪の時でいいよ」
田マネ:「いや、そのビジュー見たからには
     絶対キラキラを付けて欲しいですっ

と、にわかに裁縫道具とり出して縫い始めました。
辛:「でも、もうすぐ本番だし・・・」なだめたのですが、
田マネ:「いや、為せば成る」…もう止められません

なんと本番5分前に完成してステージに立った私です。
怖かったよ~~~(笑)
そんな彼女の不屈の頑張りの分だけ、
東京は少しキラキラ多めの私でした
これ、Facebookのと同じに見えるけど、ちょっっとだけ
違うバージョンです(自分でも何処が違うかわからない


名古屋では、はとこ夫妻と三従兄弟ちゃんが。
東京ではクウェートからはとこが友だちと、
握手会では台湾の方が「子供の時から聞いてました」と
英語で話されました。
こりゃ、ほんとに英会話やんなきゃダメだ!と焦った次第

クウェートにお嫁にいった
いとこのひろ子ちゃんからのプレゼントのお花
(あ、もちろんはとこが東京で買ったお花です)
でもなんか、エキゾチックですね・・・。

21日大阪は中西保志さんが二度目の登場です。
大阪見に来てくださるかた、
どうぞ楽しみにしていてくださいね
盛り上がろー!
良かったらアンコールでお揃いのTシャツ着てくださいね!
お待ちしてま~すTシャツkiki-TTシャツ