{CFA15362-8A27-4D0A-9E59-4E43D037F4B4}

みなさん、

こんにちはっ

о(ж>▽<)y ♪♪

春といえば別れや出会いの季節です。

新しい環境や新しい出来事が

沢山ある季節です。

と、いうことでKARATも

春に向けて新しいキャンペーンや

新しい企画をやっていこうと

思っています\(^o^)/♪♪

キャンペーンは随時

TwitterやFacebook、

InstagramなどのSNSや

LINEの公式アカウントで

流していくのでお楽しみに☆★☆

フォローなどがまだな方は

是非探してみてくださいね♪♪

さて、今回は新しい企画の方を

ご紹介します\(^o^)/

その名も

『BLACK★KARAT』

です(`・ω・´)!!!

{D7836FF3-46C9-4E4B-B6FE-364A190196DB}

この企画は

トレンドというよりは

遊びごころありの

「ギャル」の撮影会となります★!

懐かしい!と思われる方も

いるのではないでしょうか♪♪

ギャル=盛り髪、盛りメイク

ということで化粧濃いめの

盛り盛りヘアセットで撮影します!(笑)

ヘアセットは

夜のお仕事の方や成人式の

参考にもなるかと思いますので

是非今後checkしてみてください♡

新企画となるので

県内中心のギャルモデルも

募集中です(^ω^)★!

私ギャルじゃない!!!って方でも

ギャルになってみたい!

記念に1日体験してみたい!

盛り髪に興味ある!

盛りメイクやってみたい!

という方大歓迎です\(^o^)/

撮影した写真はデータ化し

原画、SNSにそのままUPできる

編集画(↓こんな感じです!)

{40247059-28E9-475B-946B-1223388D7B28}

{993A651F-B3A6-493F-816E-1F514DE3E3B2}

{35C85F0D-9E39-499C-8494-57BDF3C76833}

{E2BE0F34-33CA-4531-B26E-F4106EC39D6C}

そして今回の新企画は

KARATのゲスト様でもある

【れちゅたん】に

イメージモデルになって

もらいました(♡ω♡)♪♪


ギャルになった!!!という

思い出作りにもなるので

興味ある!!!

という方は

是非KARATまでお問い合わせください♡


そして

KARATでは引き続き

シールエクステ・四つ編みエクステ
付け放題企画↓︎

を行っています♡♡♡

詳細は是非リンクから

飛んでみてくださいねっ♪♪





















◆◆気まぐれクーポン◆◆





「BLOGをみた」で使用可☆


◆◆アパ割・キャバ割◆◆




◆◆まつエク・ネット予約◆◆





{0E43AD9C-03C8-4818-B981-6BD1027708E9}