2015.12.20(sun) “LIVING ROOM”開催します。 | 雨の日、窓辺

雨の日、窓辺

YowgRetOのGt.yowのつぶやき。

{8BF1C44E-8BA7-4B47-B789-CA6C0AD60426:01}

LIVING ROOM
2015.12.20(sun)
Live Garage 秋田犬

open→18:00
music & painting start→19:00 
charge→¥2000+1drink

act↓
田中雅紀(music)
雨本ふみ(music)
MELODY KOGA(music)
YowgRetO(music)
DART(painting)


“LIVING ROOM"について
LIVING(生きている) ROOM(部屋・空間)という意味と、
家のリビングルームという意味の2つを持っています。

“LIVING ROOM”は、都内でライブペイントや展示等の活動をしているアート・ユニット、DARTと、音楽ユニットYowgRetOの共同企画です。
その日の1番目の出演者のライブが始まってから、最後の出演者のライブが終わるで、転換の時間まで含めてぶっ通しで、DARTにより1枚の大きな絵が描かれます。

絵は少なからず、音楽に影響を受けて描き進められていきます。
絵と音楽とで編まれる、その日のその空間や時間全てが、“LIVING ROOM”の作品です。

ぜひ、生で、その空間と時間の中に身を置いてみてください。
全身で、五感で感じてみてください。

“LIVING ROOM”というタイトルには、その場に居なければ、後で映像や記録を見てもなかなか感じることのできない、「生きた」空気を楽しんでもらいたいという思いと、
一見とてもシュールで非日常な時間や場所ですが、リビングルームで過ごす普段の生活の延長線上であればいい、日常のなかでみんなもっと音楽や絵を楽しむようになったらいいな、という意図が込められています。


前売り券等はありませんので、ご興味を持って下さった方はぜひ、当日ふらりとお立ち寄り下さい。

その空間が、あなた自身のLIVING ROOMです。

ご来場の方も“LIVING ROOM”という作品の一部ですので、どうぞごゆるりとおくつろぎ下さい。

会場
秋葉原駅より徒歩約10分
{B2FCA02F-9726-4624-8264-460C9C4E6856:01}