本日、フジテレビにて、

23時40分より、


「ラーメン大好き小泉さん」

放送スタートです!





美少女大好き少女、大澤悠ちゃんを演じます。






一足お先に完パケで第1話観ましたが、

すごくかわいくて、面白くて、おいしそう~なドラマになってます。



そして私は変な顔ばっかり…笑



主題歌の「ラーメン大好き小泉さんの唄」私はすごくお気に入りで、頭の中で連続再生してます。。


原作ファンの方も、楽しんでいただけるといいな~。☺︎


EDの最後の最後まで、「ラーメン大好き小泉さん」ワールドでいっぱいなので、ぜひ最後までお楽しみください☺︎



{86C603EB-AE8C-4C67-A435-AB62CDB77779:01}


第1話OPの、金色不如帰さんにて

自分のカット終わった途端、1人ラーメンをがっついてる図。


美味しかった~‼︎☺︎





karen.