モニター☆美しくなるための飲む温泉『肌ぴりか水』 | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


㍿コニサーオイル様 より モニターで
{9C2C7481-4B6E-4BC0-9C94-FEBB3B0DCAED}

肌ぴりか水ジュースをいただきました

北海道白老の天然温泉の地下 1,345メートルから発見された
水溶性シリカ を含有したナチュラルミネラルウォーター


シリカは 化粧水などに 沢山含まれていて
体の細胞と細胞をつなげる役割のある コラーゲンを強くする働きぐあります照れ

シリカが欠乏すると…
いくら、コラーゲンやカルシウムを摂取しても 意味がなくガーン
骨粗鬆症 乾燥肌 の原因となりますゲッソリ

{66D66E85-C44E-45EA-BCFF-AA6C1B2E3028}

シリカは 体内で作ることが出来ず…
1日当たり…10~40mg消耗しますショボーン

その分を補給するには

ほうれん草だと2束おーっ!
バナナバナナだと5本えーん
摂取する必要がありますチーン


それは…ちょっと…大変…ですよねぇぼけー


肌ぴりかには シリカが
75mg/リットル含まれているので
アンチエイジングにもよく、美肌へ導いてくれる事を期待できますねラブ


{D476E535-20A1-4289-8576-3B8F373D7345}

アルカリ性の高い ミネラルウォーターなので
体内にも吸収されやすいですよ


職場に持って行って 吸水タイムに 飲んだり、
お風呂から上がった後に 飲んでます

軟水なので とても飲みやすく 美味しいですよ~

ありがとうございました
音譜株式会社 コニサーオイルのモニターに参加中♪



肌ぴりか水
「肌ぴりか水」のご購入はこちら
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ