モニター☆プライバシーUVフェイスパウダー50フォープラス | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


第2広報室さんよりモニターで
{0FDC2338-0A64-4E0C-8D56-32D8A5E71F45}

privacy(プライバシー)
UVフェイスパウダー50 フォープラス化粧品
を頂きましたおねがい

もう今日から10月だと言うのに・・・・・
まだまだ 暑い日もありますね滝汗
私の職場・・・・・衣替えは11月ですってびっくり

まだまだ日差しも強く・・・・・日焼けが怖いですガーン

こちらは メイクの上から使用できる
ルースパウダー タイプの日焼け止め です


{E27EEDDD-E70F-47B7-8285-881F6788484F}

大きさもお手頃size
ポーチポーチにすっぽり入るので
かさばる事なく 持ち運びに大変便利で良いですウインク

{3028E165-7FB2-44A0-9A69-D35FDF73E61D}

このパフが柔らかくて フワフワで
触り心地がとっても良いです
洗って何度も使用できるのが嬉しい

{03722F8B-94B9-4E51-B979-7CE40EAC9837}

粉が細かい
数回上下に振ると・・・・・

{1B028091-783D-4A57-AAFD-897B588C2775}

綺麗に付きます


UVフェイスパウダー50フォープラスを
つける前
{8462ADE8-6F94-4C7C-B0D1-5BE09C62C517}
ちょっとだけファンデーションを付けています

つけた後
{9392617C-C700-48CF-957C-94AA6F5B063C}

透明パウダーなので白浮きしていません

紫外線A波(日常生活でのうっかり日焼け)
紫外線B波(レジャー等での日焼け)
どちらもしっかりブロックしてくれますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
1年中 焼けない肌を目指せますねっ

ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン
ビタミンC誘導体・・・・・と美肌成分も配合

SPF50+ PA++++でちょっと肌に負担が
と思いますが、敏感肌の方も使用出来ます(•ᵕᴗᵕ•)

ありがとうございました<(_ _*)>