少し前に、使っていた美容液がなくなったので色々リサーチしていましたビックリマーク


で、決めたのは読者モデルさんたちのブログに載っていてずーっと気になっていたテルヴィス アクアプロテオ びっくり3


医療分野でも最近注目されている成分 プロテオグリカンを贅沢に配合したお化粧水いらずの美容液なのですが、テルヴィス から届いたので私も使っておりますラブラブ!



photo:01


白い清潔感のあるボトルにも最初惹かれたのですが、中身も本当にイイ!!

今、一番お気に入りの美容液なんです! びっくりまーく ビックリマーク

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸と比べて130%の蓄水力と、新しい細胞を作り出す再構築力があり、お肌のキメを整えて、ハリ・弾力を与えてくれるんですびっくり3


そして細胞の新陳代謝を活発にして、ターンオーバーを促進してくれますハァト



テルヴィス アクアプロテオ は、他にも、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、セラミド・・といった美容成分も贅沢に配合ハート




photo:02


使い続けていると、潤いのあるみずみずしい透明感のあるお肌になれます・・・ハート。



あとね、感触がとっても好きなんですビックリマーク


ベタつかないのに抜群の保湿力で、さらさらお肌にしてくれる美容液なんて、初めてかもハートびっくり


また、敏感肌の方にも安心して使って頂けるバラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー、無香料・無着色、石油系界面活性剤フリー、鉱物由来原料フリーハート。

                                
アッという間にグングンしみこんで馴染んでくれるので、お肌にのせて3秒でお手入れ完了はーと

次のお化粧品にもすぐ移れるので、まさに時短美容ですドキドキ




photo:03


赤ちゃんみたいな肌になれますビックリマーク


↓


テルヴィス アクアプロテオ