祝10周年!! 鳥吉さん 1日目 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



あぢーーーーーーーーーーーーーーーー



のさーーーーーーーーーーーーーん… (;´Д`)ノ



今日はたまらんわ~~~~













立秋になったというのに この暑さ…

いくら宮崎人やからといっても

この暑さにはたえられんわ~~
(もともと暑いのてげ苦手。。笑)






頭おかしくなりそう…(。A。)笑  








そんな今日

お肉応援隊出動です

photo:01

千葉県船橋市習志野台3-18-3 にある

肉の店 【鳥吉】さん





入り口の自動ドアには

私のチラシや 鳥吉さんが作って配られたという

2万枚のチラシ… ∑(゚Д゚)

photo:02




なんと10周年 

すげ~~~~まじですごい

photo:03



そんな10周年という記念すべきこの日… 


激アツ価格での大感謝祭が行われています




その大感謝祭と共に 今日と明日(11日)の二日間 

歌わせていただきます 感激






お昼前から続々と

続々と

ぞっっっっくぞくと途切れる事なくお客さんが…(ノ゚ο゚)ノ




よっしゃ~~頑張って盛り上げるぞ~~~(・∀・)











と、その前に… 

頂いた牛のiphoneカバーして一本電話入れなきゃ!!



プルルルルルルルルルルル

photo:04

あ、もしもし~? 滋賀の今井さんですか~?

牛さん今日初出動します笑 







よし、OK笑 

photo:08









14:00~と16:00の二回歌わせていただきました

photo:05

鳥吉さんは、神戸牛や鹿児島の黒豚の指定店でもあり




なんと!




なんと!!




なんと!!!!


近江牛の指定店でもあるのです 







そのご縁もあり今回店頭ライブが実現し

もちろん近江牛の歌2曲歌わせていただきました

photo:06

もう、立ってるだけで汗が吹き出てくる中なのに

ほんとにみなさんすっっっごく温かい方ばかりで

一緒にサビの部分を踊ってくださったり




気付けば

たくさんの方が立ち止まってくださり

聞いてくださりすっっっっごく嬉しかったです










そして、


そーーーーして


すごい事に… 






後ろのドアにもポスターが貼ってる 千葉JETSの選手

一色翔太選手がたまたま通りかかり

声をかけてきてくださいました

photo:07


なんと、






なんとおおおおおお






なーーーーーんーーーーーとおおおおおおお








一色選手のお母さんが



まさかの同じ宮崎出身 



しかも、宮崎市 






しかーーーーも







しーーーーーーーーーーーかも






しーーーーーかーーーーーもーーーーーーー




同じ「長友」さん 






もう、


えーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)







の一言





運命感じずにはいられませんでした(笑)


かっこいいいだけじゃなく、すっっごくきさくで素敵な方でした 






この前の横綱日馬富士といい 一色選手といい

なんかすごい縁があるな~と








鳥吉のみなさん、 

聞いてくださったみなさん

一色選手 ホントにありがとうございました

photo:09

鳥吉の社長たじの社長と 千葉JETSの一色選手と




明日11日(日)も歌います
14:00~/16:00~



肉の店 鳥吉
北習志野駅東口より徒歩訳2分
http://www.myfavorite.bz/torikichi/pc/index.html







****香蓮ボランティア活動****



お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/


NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/


いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/


わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
https://www.facebook.com/intention.r