刈り上げ、富士登山競走。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

を、すっっっっっっっっかり忘れてのんきにへらへら過ごしていた刈り上げです、こんばんは。


も、元からエントリーする予定はなかったんだからねっ! 

と、言うと負け惜しみのようですが、今年は本当にエントリー予定はなく。


だからってすっかり忘れているのもどうなんだろうか。


気が付くと世間さまから置いてきぼりの刈り上げ。




(´・ω・`)?
星野源って、誰ですか?












さて、そんな佐渡島一周にエントリーした刈り上げさん、今更ながらにやっちまった感がパネェです。

今まで出たウルトラは何だかんだでエイドがあって、サポートがあってと、守られている中でのマラソンでした。






( ̄□ ̄;)が、








人様のブログを読む限り、佐渡島にはそれがほとんど無いようで・・・。

エイドも3つか4つ。208㎞で3つか4つ。


そう、これはマラソンじゃない、ジャーニー。


ジャーニー(journey)は、英語で船旅やあてのない旅など、比較的長い旅を意味する。


(´д`|||)





(´д`|||)




ま、何とかなるでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ









そう言えば名古屋ウィメンズの写真があがってましたね。




あれ?
ナニこのタイム!!? な刈り上げ。





まぁ、いいや。
ウェェェ~イ、な刈り上げ。




因みに、地毛、です(*´ω`*)