それゆけっ! 健康優良不良中年!! -2ページ目

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

気がついたら今年度もわずかな事に戦慄中の刈り上げでございます、誰か早送りしてない?こんにちは。


つい昨日あたりに3月に入ったと思ったら、もう4月とか・・・なんかの冗談?


もしかして一回のまばたきで冬眠でもしてたのか。


本気で忙しくて困ったものです。






さて。

3月と言えばニューヨークマラソンエントリーです。



今年は去年出したPBでギャランティエントリーの資格を得てましたのでそっちでエントリーしようと。


しかも毎年恒例のクリック合戦も今年からなくなってただエントリーするだけ〜















で、気がついたら月末ですよ。


ギャランティエントリーなどとうの昔に終わって当落もでていて、明日で一般エントリー終わりとか。




当然ですがハズレました。


ニューヨークマラソンの抽選は倍率で言えば13%、まぁ当たりませんよね〜と誰かが調べた割り当て見てみれば


タイムクオリファイも13%‼︎


ギャランティなんてあって無いようなものなのでは⁉︎ とこれ又ちょいと調べてみると



タイムクオリファイより20分以上速く無ければ足切り・・・


自身はたった2分のバッファだったので、仮にエントリーしてたとしてもお祈りメールが増えただけだったと(笑)。




すげぇな、ニューヨーク‼︎






と、今年の予定も決まり始めたところで、今夜から夜勤5連勤なので寝ます。