きた~!! 待ちに待ったペンデュラム | あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

あなたの人生をより豊かに、より幸せに革新(イノベート)

自分の人生をより豊かに、幸せに生きたいと思うのは当たり前!!

それを実行して楽しい生き方が出来るように

『Life Innovator(ライフイノベーター) 南 歌茄』が

あなたをナビゲートしていきます

☆メルマガ始めましたアップ

 

 『読むだけで毎日楽しく過ごせるメルマガ』 はこちらから

☆セミナーお申し込みは こちらから

 

 

​先日の東京での体験セミナーで

 

会場を貸していただきました

 

アトリエまゆきさんからペンデュラムが届きましたアップ

 

 

{1D9F8086-14BC-4D33-B25A-85D3C2650730}

 

 

実は、お伺いさせていただいた時に

 

ショーケースに飾られているのが

 

と~っても素敵だったので、創ってくださいとお願いしておりましたチョキ

 

 

{60C3AC7F-E824-460B-9BF1-FAF98626EF06}

 

 

生年月日からバースカラーを調べてくれて

 

それに合わせて創ってくれているんですラブラブ

 

なので、ペンデュラムから発するエネルギーが

 

めっちゃ私とマッチしてるぅ~音譜

 

触るだけで、幸せエネルギー爆裂しちゃうわラブラブ

 

 

 

ペンデュラムは、今後のセミナーや体験会で大活躍するので

 

あなたの癒しのお手伝いもしてくれますニコ

 

余りにも素敵なので、早く使いたくてウズウズしていますチョキ

 

 

アトリエまゆきさんのブログはこちらからです

 

 

あなたが幸せでありますように・・・

 

 

 

 

  

☆感情解放アロマ基礎セミナー(大阪)

     12月3日・4日の2日間詳細・お申し込みはこちらから

 

 

☆個人セッション受付けはこちらから

 

 

☆読むだけで毎日が楽しくなるメルマガこちらから