インストラクター養成 色札伝言セラピー〝セカンドコース〟養成講座 | 人生後半も心底笑えて豊かな女でいるために今日やる事。

人生後半も心底笑えて豊かな女でいるために今日やる事。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

「本当の自分」への旅。



もっと「自分」を
深めてみませんか?


もっともっと
「自分自身を生きる」ために

この色札伝言セラピーセカンド講座が
あります。



{02850C89-04A4-457A-B3C3-0E4F0A72645D}



せっかく生まれたあなた、
恵まれているあなた、
あなたは「自分」を
もっと生きなくては
もったいないかもしれません。


もっと自分を生きてこそ
幸せになれるのですから。



{90E37BAF-C87A-4546-9C66-F0D49B130A93}


色札伝言セラピー  セカンドコース

インストラクター養成講座。



image


色札伝言セラピー養成講座はこちらから↓

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11897111838.html





あなたが必要とされるセラピストだと

実感するための


【色札伝言セラピー・

セカンド講座(インストラクター養成講座)】

 
 
言葉をどう受け止めるか、

言葉の
受け入れ方を変えれば、

私たちは
可能性を
広げることができます。


自分を変える、とは、

「言葉の受け止め方」を
変えること、から。


とはいえ
「言葉」には限界がある。


言葉にこだわりすぎると
檻の中のような人生になってしまうでしょう。
 
考えすぎて
苦しくなるのではなく、
 
在り来たりの言葉でも
その、新しい「価値」を
見出し、

その価値を自分のものにしていく
セラピー。
  
色札伝言セラピーを
8年前に開発しました。
 
 
 
色札伝言セラピーは、
カラーセラピーでもなく、
カードセラピーでもなく、
私は、カウンセリングセラピーだと思っています。
 

カラーセラピーでもあり、
カードセラピーでもあり、
「自分を知る」セラピー。
 

私自身が
こういうの欲しいな、というところから
出発し、
 

単純であり
シンプルで
美しく
しなやかで
 
融合しやすく
かつ
鋭いものを求め
創り出しました。
 

そして、
たくさんの方々に
「色札伝言セラピー養成講座」を
受講していただき
 
セカンド講座が
ようやく出来上がりました。
  

色札伝言セラピー養成講座を
開講できる、
インストラクターを
養成したいと思います。
 

インストラクター養成講座は
色札を伝えたい方に
受講していただきたいのはもちろんですが、

 
もっと自分を見つめてみたい、
もっと自分を知りたい、
という皆様にも
楽しんでいただける講座に
なりました。
 

まずは、自分のために
そしていずれは
誰かのために。
 

この講座により、

自分を生きる、強さ
色のパワーをまっすぐ受けとめる素直さと、

言葉のその先を読む

洞察力を
手に入れてください。


可能性を手にしてくださいね。
 
 
 
~色札伝言セラピー
セカンドコース
(インストラクター)養成講座~~
 

☆内容 
1 セッションを深める。
2 セッションを振り返る。
3 言葉に色を添える。
4 言葉の捉え方を新たにする。
5 言葉を通して自分を掘り下げる。
6 オリジナル色札を創る。
7 自分の強みを知る。
8 オリジナルセッションを完成させる。
 
 
 
☆日程  5時間×2日間。
   
 
 ◆ 1月31日
        2月7日

※ オンライン講座

※受講は色札伝言セラピー養成講座の修了者。

※  色札伝言セラピーセッションを行い、
  カウンセリングシートを3回分、
       講座日に提出していただきます。
 

☆お申込み&お問合せ  
  こちらからどうぞ  
 
  または メール cololou11@gmail.com
  
 
 
 
・・・色札セラピー養成講座・・・ 
14色の色札から導かれる
潜在意識からの伝言をもとに
くりひろげるカウンセリングセラピーの世界。
簡単に楽しく
心を整理して
前に進めるサポートができるようになります。
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11897111838.html



image

ラインお友達追加↓どうぞ



またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

セッション日程など こちら

カフェセッション こちら

武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら