かりんたちの京都ではお馴染みの
彼の大好きなコロナの玉子サンドが東京へ!

この夏大行列&大変なことになる前に、即チェックしてくださいね☆


もうバレバレですが^^;
この夏も京都に連れて行ってもらいました。

楽しかった京都のレポを早速スタート☆
GWのもまだアップしていないので織り交ぜつつ紹介させていただきます。

ですが、やっぱり
最初のお店はもちろん!


この夏大変なことになりそうなこちらのお店。
喫茶マドラグさん。

かりんブログを見てくださっている方はご存じだと思いますが、
2012年10月に初訪問して以来
お昼に夜に彼とフラリとうかがっている店主さんをはじめみなさん気さくで
大好きなお店です。


年々人気になり、コロナの玉子サンドは予約必須な状態に。

今回ももちろん予約して行ってきました。

お店はこの日もオープンと同時に満席に。

またお昼にはランチもあってサンドやパスタもセットでいただけて
ナポリタンやパスタもすごくおいしいのですが、
どのテーブルの上にも玉子サンドが^^;

また最近では予約でお持ち帰りもやっているようです。
本当に大人気~。


そしてすぐに出てきました。


片面には自家製のソース、そしてふんわりしたパンに。
厚い玉子がサンド。
以前は彼も1人で食べきっていたのですが、最近はこうしてシェアして。

もちろん、アイスコーヒーと一緒に。

続々とお客さんはきていますが、
お気に入りの席でおいしくいただいてきました。

image

そして先日もアップしましたが、

この彼の大好きな玉子サンドをはじめ
人気のナポリタン等の人気メニューなど、
喫茶マドラグ」がこの夏東京に上陸♪

↑ちなみにこちらはスタッフさん出演の自作のポスター。
アットフォーム感がとてもでていて面白い!

2016年8月20日。
神楽坂の駅前にある現在リニューアル準備中の
 la kagu ラカグ内のカフェとしてオープンする予定。


リニューアルオープン日は
 8月20日(土) 11時~のようなので
ぜひマドラグファンの皆様&玉子サンド好きな方にはぜひぜひ行ってみてほしいです。

それに伴いスタッフさん総出で準備に行かれるそうで
京都のお店は来週はお休みの期間があるそうなのでご注意くださいね。