小さなパン教室 KaRin

小さなパン教室 KaRin

はじめまして。
小さなパン教室KaRinへようこそ*

福井県坂井市で、パン・スイーツレッスン、ワークショップイベントなどを開催してます。

あなたの大切な人へ♡
自分へのご褒美に♡
手作りで安心、おいしい、癒しのひと時を過ごしませんか?



【夏休みキッズパン教室】
小学生以上のお子様を対象にしたキッズパン教室を開講いたしますひまわり
パン捏ねから成型まで、お子さまおひとりでお作りいただきます!

今回お作りいただくパンは、『ちぎりパンサンド』です♪
お家でも作りやすいように短時間で、なのにふわふわで美味しいパンを作ります🍞


ちぎりパンを焼いて、中に色々な具材をサンドします♡


自分で捏ねたパンがぷっくり膨らんで、ふわふわのパンに出来上がる工程を体験していただき、夏休みの楽しい思い出のひとつにして頂きたいです❣️


皆さまのお越しをお待ちいたしております花



*お願い*
⚪︎小学生以上のお子様が対象です。
※親子レッスンではございません。保護者の方は送迎のみお願い致します。

⚪︎新型コロナウイルス感染予防対策について
・教室内では必ずマスクの着用、手洗い、消毒を徹底させていただきます。
・教室内でのご試食は控えさせていただきます。
焼きたてのパンを味わっていただけないのが心苦しいのですが、ご理解の程宜しくお願い致します。

⚪︎ポイントカード対象外レッスン

⚪︎キャンセル料について

材料の準備等ございますので、レッスン日の3日前よりキャンセル料をお願い致します。

・レッスン3日前〜...2,000円

・レッスン当日...レッスン費全額

・無断欠席...レッスン費全額

※他のレッスン日に空きがあれば振替が可能です。その場合はキャンセル料はいただきませんので、ご都合や体調が悪くなられた方はご相談ください(o^^o)



*レッスン詳細*
ー日程ー
7月28日、29日
8月2日、3日

ー時間ー
10:00〜12:00

ー場所ー
小さなパン教室KaRin 
坂井市春江町江留上錦4-4 RHビル2階

ーレッスン費ー
4,000円
⚪︎封筒にお子様のお名前、緊急連絡先をご記入の上、お釣りのないようご用意下さい。

ー持ち物ー
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、室内用スリッパ、水筒、パンを持ち帰るタッパーやカゴなどの容器(約18㎝×18㎝のパンをお持ち帰りいただきます。サンドにしてお持ち帰りいただくので、深さのある容器をご用意下さい。)、保冷剤

ー予約についてー


*公式LINEより


最新レッスンの情報をいち早くお知らせします!

ご予約・お問い合わせもこちらから


*℡090-2370-2093


✏︎お申し込みは下記をご連絡下さい

①お子様のお名前

②学年

③保護者の方の携帯番号

④第一レッスン希望日

⑤第二レッスン希望日

以上、メッセージをお願いいたします。


※24時間が過ぎてもこちらから返信が無い時は、お手数ですが再度ご連絡下さい。