皆さま おはようございます💖

昨晩も遅くまで、レギュラーの

中居正広の金曜日のスマイルたちへの

収録でした‼️





収録の合間の楽屋弁当、

今回は、まい泉の

ヒレカツ弁当でした🐷

結構、ボリューム満点、

良質のタンパク質がとれて、

嬉しいですね‼️

ほんとうのこと、いうとトンカツだったら、

カツ丼が一番大好き😁

皆さまは何がお好きですか⁉️





ちなみに珍しいお豆腐のはいった、

かまぼこをいただきました🎁





びっくりするくらい、柔らかくて、

さっぱりしていて新しい食感で

びっくり😄




珍しくて、美味なかまぼこを

ほんとうにありがとうございます‼️

やはり、今の時期はお世話なってる

方々と、贈ったり贈られたりと、

日本人の相手を思いやるお中元、

素敵な、ならわしですね🎁😄

てなことで今日は日曜日、

私は仕事で新幹線で移動中ですが、

皆さま、どうぞ、素敵な1日を

お過ごしくださいね💖🌹💕✨♥️