からだ発酵させてますか? | 奈良県奈良市のリンパ自然療法サロン・スクール karma 根本から体質改善 むくみ 冷え

奈良県奈良市のリンパ自然療法サロン・スクール karma 根本から体質改善 むくみ 冷え

こころとからだのデトックスサロン

琳派を流し、解毒、体質改善を目的としたサロンです

日本リンパ自然療法協会 スクール運営
スクール生随時募集中

奈良県奈良市大宮町3-2-46石橋ビル502
10:00~19:00 ℡ 0742-35-5100
http://www5.hp-ez.com/hp/rinpa-karma



ふと、浮かんだ事をお伝えします


からだを発酵させてますか?

えっ!どういう事?って思います。。。よね


って、腐らすみたいな感じかと思ったら
すいません。

発酵って
代謝するともいうんですが

吸収、消化、生成、排出

これが、循環よくまわっていますか?

って言う意味なんです。


そうしないと
肌はクスむし、疲れは抜けないし
いい細胞は作られませんから

それには、材料も大切
つまり、食べ物
何を入れるか

発酵に必要なものを入れてるか
発酵を阻害する食べ物を入れていないか

そして、そのことが気持ちのバランスにも連鎖します


再確認ですよね(*^^*)

これには、意識も大切で
あ~今発酵してるなぁ私❤
男性だったら…オレ❤❤

って言う気持ちも
持ちながら

発酵、熟成して
艶々のお肌に
艶々のこころ

にしていきましょう❤❤


。。。

からだとこころのデトックスサロン

リンパ自然療法サロン・スクール karma
奈良県奈良市大宮町3-2-46 石橋ビル502
(新大宮より徒歩5分、JR奈良駅より徒歩7分)
日曜・祝日休み/ 完全予約制・女性専用
TEL 0742-35-5100
e-mail  i.karma1128@gmail.com

○リンパ自然療法サロン・スクール karma
HP  http://karma1128.com

ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね♪