ちっちゃいこ魂~♪その2。 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


4月から高校生!

中学の卒業式は緊張したよ。

1組で赤西だったから、

一番最初に校長先生に名前呼ばれて

卒業証書をもらったの。


高校ってどんな所なんだろうね。

分かんないや(笑)。

中学と違う気がするけど、

同じ気もする(笑)。

中学生よりちょっと大人っぽいかな。

ファッションとかみんな変わりそうだよね。

オレは、

たぶん変わんないと思うけど。


取りあえず高校生になったら

勉強がんばりたいな(笑)。

得意なのは

体育と国語

国語は漢字読むのが得意だよ。

でも書くのはできないんだけどね(笑)。


友達もつくりたいな。

友達は自分からつくれるほうだよ。

ていうか、

話したりしているうちに

自然と友達になれるもんじゃない?

中学に進む時は小学校の友達がいっぱいいたけど、

今度はバラバラ。

でも緊張したりはしないよ。

すぐに仲良くなれるほうだしね。


これからやりたいこと?

もっと仕事したいね。

仕事に関してはね、

Jr.に入ってからずっとやる気なんだけどね。

休みもいらないくらいだよ(笑)。


とにかく

いろんなことやってみたい!

トークも勉強したいしね。

ちゃんとしゃべれるようになりたい。


滝沢くんとか見てると

やっぱりすごいと思うよ。

人に話しを振られて

しゃべるのは誰でもできるじゃん?

みんなをまとめる司会ができるのは

やっぱりすごいよ!


すばるくんみたいに

反応が早くなりたいっていうのもある。

とにかく、

トークがうまくなりたいね。


あとはドラマ!

「ベストフレンド」が終わった時、

超感動したの。

ドラマは何度でもやりたいね。


オレにとって

Jr.の仕事との出会いは

すごく大きいんだよ。

最初はぜんぜん踊れなくてツラかった。

その時は家で練習したし

友達にも教えてもらったりもした。


今はどんなにツラいことでも

OKって思ってる。


オレ、

けっこう

陰の努力家なんだよね(笑)。


スキすぎて~赤西仁


15歳の語り・・・


「今はどんなツラいことでもOK~」

って・・・

いじらしくて~~~

でも、

ちゃんと練習して

クラブ活動じゃない

お仕事の踊りを取得・・・。  ぱちぴよざえもん・くくく


うん

「もっと仕事したいね」

15の天使ちゃんが

言うなんて・・・

(家の子たちからは想像もつきません!!!)


胸が熱くなりますよねっ


素晴らしすぎて

涙ものですよぉ~~~  よろこび感動


スキすぎて~赤西仁-ファイル0492.jpg


fufufufu


国語!!!


読むのは得意で

書くには苦手ーーーーー  汗

うん

わかる!

わかりますとも!!!


でも、

英語はーーーーーー

読むのも書くのも

お得意のようで~~~   わらう



毎日萌えている

Twitter (^3^)♪


きゃっ!

本場仕込みのエロトーク?

エロ慣用句?

エロ熟語?

エロ・・・・

えっと 汗

とにかく!!!

日本人のかしこには???の

(直訳しかできない・・・)

オチャメおしゃべりも

英語で書けちゃうなんて!!!

くぅーーーー

ボケと突っ込みまで

英語で書けちゃうなんて!!!


めちゃくちゃ

尊敬しちゃいます!

素晴らしいですぅ~  ひよこ万歳上々上々上々




*****



うどんor蕎麦、

どっちが好き?

(4/25 9:47)


俺ね、

最近うどんより蕎麦が好きなんですよ~

(4/25 9:49)


うん!

知ってますよぉ~

仁さんの蕎麦好き!!!


かもせいろ蕎麦が好き!

山奥の蕎麦屋に食べに行った!

などなど・・・

しゃべってくれましたものネ!!!


うん???

うどんも蕎麦も好きですけど

かしこは

うどん

かな・・・  チョキ


だって

四国はうどんの国ですよ!

やっぱ、

なじみはうどんでしょ~。


って・・・


かもせいろ蕎麦

食べたことにゃぁ~~~い

かしこでござる~ まいった汗汗汗