ハッハッハ~♪こんな事もあったよねっ!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


★non-no 2006 vol.19★



曲げない自分、

譲れない夢。



その日、赤西君はいらだっているように見えた。

自分らしくないイメージが一人歩きすることも、

予定調和的な大人の社会にも、

果ては、

仕事優先で家庭を大切にしないビジネスマンや、

みんなと同じであることをよしとする

日本の閉鎖性にまで、

話題は広がる。


スキすぎて~赤西仁



「オレ、日本人よりも外国人の友達のほうが多いんですよ。

子供のころから家族同然に仲よくしてたのが

スペイン人の家庭で、

その家のお母さんや子供たちの友達も、

そのまんまオレの友達。

ほとんどが外国人です。

だから、日本人の感覚にとまどう時がある。

もちろんすべての日本人がダメってわけじゃないですよ。

外国では、仕事は仕事として頑張るけど、

家族との時間も大切にする。

でも日本人だと、仕事が大好きで家庭は二の次って人多いでしょ?

オレは逆なんです。

オレにとって一番大切なのは、

身内と過ごす時間。

ホームパーティしながらバカ話をする、

なんてことない時間だけど、

オレには絶対必要。

もちろん仕事は大事だし、

しなきゃいけないものだけど、

オレは家族や仲間たちとの時間を守るために働いている」


正直な人。

彼と同じように考えている人は、

きっと日本にもたくさんいる。


だけど『勤勉が美徳』とか『猛烈に働いてこそ男』

という価値観がスタンダードなこの国で、

それを言うのは勇気がいる。

だから、社会に出てしばらくの間は反発しても、

結局はお父さんたちの世代と同じになってしまう。


けれど、赤西君は自分のポリシーを曲げるつもりは

さらさらないらしい。

ただ、どうするのがベストなのか、

その答えはまだ見つかってない。



スキすぎて~赤西仁


「海外で仕事をしたいと思う。

いろんな国のいろんな現場を体験してみたい。

今、語学にもすごく興味があって、

勉強しようと思ってます。

これは仕事のため、

というわけじゃなくて、

単純にいろんな国の人と触れ合いたいから。

オレの友達は日本語がペラペラだけど、

その友達の友達になると、

母国語しか話せなかったりするからね。」


自分の見方を気にしたり、

人の言葉に動揺することはほとんどない。

目標とする人も特になし。

誰もが『かっこいい』と認めるルックスだし、

相当自信があるかな、

と思いきや、

本人はまだまだ自分に不満があると言う。



スキすぎて~赤西仁


「"カッコいい"って、

見た目の問題じゃないから。

やっぱり自分のしたいことを自由に、

責任持ってやってる人はカッコいいですよね。

そうなるには時間も必要だし、

周りの人の助けも必要だと思うけど、

自分なりに目指していきたい・・・ですね」


最後のほうは、

声が小さくなった。

理想と現実、

自信と不安。


今、

日本中の女の子の胸をときめかせている彼も、

素顔は等身大の22歳だ。


一方、

プライベートの目標はすでにハッキリと決まっている。

それは『温かい家庭を持つこと』



スキすぎて~赤西仁



「普通の家庭に憧れているんですよ。

みんなで夕飯食べて、

休日は子供連れて遊園地に行くような。

セレブでなくていいから、

ごく普通の家庭を持って、

毎日をていねいに暮らしたい。

25歳までに結婚して、

早く子供が欲しい!」


その時のために(?)

ムダ遣いはせずに地道に貯金。

大好きなドライブも、

人を乗せている時は絶対安全運転。

未来のよきパパぶりが目に浮かぶ。

でも恋には慎重なタイプのよう。



スキすぎて~赤西仁


「すごく話したくなったり、

会いたくなったりして、

気がついたら好きになってるパターンが多いです。

失恋もありますよ。

すぐに忘れられる場合もあるけど、

すごく好きだった相手だと、

しばらく思い続けてたりするかな」


そう答えてカメラの前に立てば、

瞬間にセクシーな表情を決めていく。

スイッチオン。

赤西君にとっては、

ライブで何万人もの女の子をわかせることも、

ドラマを演じることも、

ごく普通にできること。


まだまだ彼の表情に余裕を感じるのは気のせい?

赤西仁が本気になった時、

彼はどれほど魅力的な男に変貌するのだろう。




スキすぎて~赤西仁

ハッハッハ~


こんなこともあったよね!


ハッハッハ~~~


バッカだなっ!


笑えるよぉ~~~!!!!!!!!



しっかし・・・

気持ちって大事なんですよね!

幸せな今なら

当たり前に思える内容なのに

この記事読んで泣いてたなんて 汗汗汗


笑える日が

きっと来る!

って

呪文のように唱えてた頃が

あったなんて  まいった汗


ハッハッハ!!!


思いっきり笑っとこ! (^3^)♪


ハッハッハッ!!!


笑ってるよぉ~ (^3^)♪





2006年の9月の記事



「non-no」を読んで・・・


不安が、

確信に変わって

・・・

パソコンも

ネットも

「書く」ということにも

無関係だったかしこが

「スキすぎて~赤西仁」

っていう

ちょっと寒い名前までつけちゃって 汗

・・・

・・

書いちゃったんですよね~ ウシシ2汗

ブログはじめちゃったんですよね~  ウシシ2汗


赤西仁は

もう

やめちゃうんじゃないか!

って・・・

うん

怖かったんです!!!

赤西仁に嵌っちゃってる

世間から見ると・・・

異星人のようなかしこの叫びを

聞いて欲しかったんです!!!  汗


fufufu・・・

嘘がつけない

飾らない言葉~

22歳の想い~

un

素晴らしいです!!!

(今だから言えるんですけど 汗



立派に留学終えて(笑)

華麗に復活して

力を蓄えたKAT-TUN時代

そして

夢を一つ

一つ

また

一つ

・・・

叶えていく~~~  よろこび上々上々上々



曲げない自分

譲れない夢。


「毎日をていねいに暮らしたい」

(胸に響きますよね!)



やっぱり・・・


言霊 ハートハートハート




ありがとう!!!


仁さ~ん~♪


    


そして・・・


頭からつま先まで男なのが赤西。



中丸くんの言葉まで


また

思い出しちゃいました!!!  ひよこ万歳チョキ