【開催要項】リバー巡りマラニック(ショートVer) | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

GW、初日に柴又練に参加
楽しかったぁ~
かるりーのさんありがと~~~

以降は右膝の具合がイマイチだったこともあり、ゆっくりジョグのみで落ち着いた日々でした

今日から普通に出勤
そして気がつけばもうマラニック開催10日前…(°□°;)

日が経つの早いねぇ


前回予告した時に数名の方から参加表明を頂いていますが、改めて告知です

企画名:リバー巡りマラニック(ショートVer)
開催日:5月17日(日)※雨天中止
コース:隅田川~荒川~中川~大場川~水元公園~江戸川
スタート:9時10分
ゴール:14時30分
走行距離:約30km
待ち合わせ:JR上野駅浅草口のコインロッカー前に9時


荷物はコインロッカーに預けてスタートします
神田ラフィネ等のランステに預けて来るのもOK
背負って走ってもOK

適時休憩入れます
ゴールは予告から変更して松戸駅を予定

ゴール後、電車で移動→銭湯→打ち上げと恒例のパターン
打ち上げ場所は神田を予定してます(16時30分~17時開始予定)

距離が短めで物足りない方にはゴール前に遠回りコースを準備致します(市川橋経由で+6km)
通常ルートでは柴又公園から矢切の渡し舟に乗って対岸まで移動の予定
スタート前に皇居を走られての参加も受け付けます(笑)

途中合流は第2休憩ポイントの東武線小菅駅が便利です
到着予定は10時30分(ここからだとトータル20km)
その他途中合流希望の方には集合場所、時間等ご連絡致しますo(^-^)o

ゆるい企画ですが、自分にとっては飛騨高山ウルトラの練習の位置付け
楽しく長時間体を動かしたいと思います

参加ご希望の方はメールかコメントをお願いします(アフター参加有無もね)

コメントは承認制なので、非公開希望も可能です


皆さまよろしくお願いしますo(^-^)o


9時にJR上野駅浅草口のコインロッカー前待ち合わせ
場所の詳細は以下ご参照(文末に記載)→こちら