次はつくばマラソン(アフター需要確認付き) | 週末ランニングin柏

週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが叶わぬ目標となりつつあります
軸足は楽しむことに移行中~

走ってないのに右膝が痛い…
なんでかなぁ


あと10日に迫ったつくばマラソン
4年振りにフルに参戦します
なので39kmすぎのブログ村応援ポイントに私は居ません
ランナーの皆さんゴメンねm(__)m


5年前の初フルでは地獄を見ました
あのときもう二度とフルは走らないと誓ったにもかかわらず走り続けてはや…

サブ4なんて言える状態ではないですが、土曜日に走ってみて目標タイムを決めようと思います


【追伸】
今回は名幹事のプロさんがアフター参加不可とのこと(>_<)
私でよければ例年通り南流山あたりでアフター企画します(o^-^o)
希望者はコメントorご連絡をお願いします