エリート7 classic!釣行記大会編!第2章! | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃


第2章に続きますね( ^ω^ )






{7CC86111-F84B-4764-BEC1-2A1E8CA69BB5}


エリアを今度は、下流域まで移動(^。^)

水門の沖の沈み物で、バイトラブラブ

またショートバイトですっぽ抜け( ̄O ̄;)

もうイライラしながらまた移動します(-.-;)


ここは昨日、後輩君が40後半のバスをGETしてくれた場所!!


タイミングで回遊してくるポイント(^^)


そのタイミングに当たり、バイトがありましたがまたもやショートバイトで2、3回巻いたらフックアウト(-.-;)


マジ凹むわガーンほんとメンタルやられます 泣


その後も粘りますが回遊してくる様子はないので移動!!


先ほど、MAJINさんとバッティングしたエリアに戻ります!!


なんと今度は、違う一般の方がエントリー( ̄O ̄;)笑


しかも40ぐらいのいいバスを持ってました( ^ω^ )


話を聞いたらやはり沖のピンで釣れたみたいですねニコニコ


すぐに、MAJINさんも同じエリアに再びエントリー!!


やはり狙ってるバスは同じ(^^)


2人ともやりますが、ノー感じでしたので霞カレイドは、移動^_^


次は、風もいい感じに吹き始めてきたのでウィンディーサイドにエントリー( ^ω^ )

ちょうど、茨城の今かっちゃんも北浦に釣りに来て居てその場所でドノーシャッドでさっき釣れましたよニヤリって言ってました( ̄O ̄;)
{9E08632C-E622-48A2-842B-6B4089ECB14F}

霞カレイドは、ことごとくタイミングが悪いです(*^_^*)泣

このタイミングが悪いのはまだまだ続くんです(-.-;)


その場所でエントリーして粘りますが残念ながらノーバイトガーン


ベイトも居て期待のポイントだったんですがダメでしたm(__)m


時間も1時前になり残り時間もあと僅かえーん


これならば最終兵器で、温存していたマンメイドストラクチャー( ^ω^ )


ここは、絶対バスは居るポイント!!

下流域と上流域にそのポイントはあるので、通り道だったこともあり、そのポイントにずっと入るタイミングを待って居たんですが 泣

ただ、そのポイントは3回通りましたがタイミングが悪く全て人が居て入れませんでしたm(__)m


最後にそこをやってから、上流に向かおうとそのポイントに向かうとまたもや車が( ̄O ̄;)泣



しかも45センチは軽く超えてるデカバスを持っているではないですかえーん


そのアングラーさんと少しお話をしてみると、そのポイントで今日2本目で連チャンで釣れたとか(-.-;)笑笑笑

1本目も43センチって言ってましたえーん


マジで、タイミングが悪いです笑い泣き


持ってない!としか言いようがありません(╹◡╹)




タイミングの悪さは、最後にまだあるんですm(__)m


時間もないので上流域まで急いで移動🚗


そのポイントに行くと今度はぐっさんとバッティングえーん


そのポイントより300メートル上流にカズさんが居たのでそのポイントをやってから、ぐっさんが居るポイントに行こうと思ってました!


それが間違いでした(-.-;)


そのあと、すぐにしゅんがぐっさんの居るポイントに入ったんですm(__)m



嫌な予感は的中しました滝汗


近かったので、「よっしゃー」って大声が聞こえてきたんです( ̄∀ ̄)笑笑笑


ぐっさんは、そのポイントでもピンを狙ってるわけではなく、ピンは撃ってなかったみたいですm(__)m


しゅんは、そのマンメイドストラクチャーを丁寧にせめてラスト15分で36センチのバスをGETハート
{E4D9989E-635E-4CB4-8C76-6B4173AD400A}
左手が痛々しいです( ̄O ̄;)泣

スタートの時は、何もなかったのにフックが返しまで刺さってしまうアクシデントで急遽病院に直行しました!!

でも、大惨事にはならなくて本当に良かったです( ^ω^ )


しゅん!!ナイスバス🐟(^ ^)


霞カレイドも、急いで戻りましたがもう抜かれてしまったので残念ながらタイムアップえーん


本当に運が悪いと言うかタイミングが合いませんでしたm(__)m


ただ、狙っていた全てのエリアでバイトや他の方が釣っていたのでエリア的には合っていたと思いますニコニコ


これが、ノーバイトだったらエリア選択から間違っていたので、完全に見失ってましたがまだ来年に繋がる負け方だったと思いますウシシ


後は、入るタイミングだとか、ワームのサイズとかカラーチェンジとかもっと、シビアなところを詰めていかないといけませんねm(__)m


霞カレイドが、もしタイミング良く入れていたとしても釣れた保証はありませんけどね〜(-.-;)


今回は、かなり勉強になりました^_^



霞カレイドのエリート7のリアルタイムはこんな感じウインク



今の北浦では、水温が安定せずまだまだ下がり傾向なので、魚のポジションを掴めないと本当に難しいですm(__)m



単発で釣れる事はあっても、複数狙って釣るのは至難の技だと思いますガーン



まだまだ、霞カレイドはやる事がいっぱいありますね口笛



新たな目標も出来ましたおねがい



次回は、ウェイイン編の最終章!!



最後までお付き合い下さいね( ^ω^ )