{28DA82EC-4A0F-4675-99B1-50E3D22D4387}

横浜共済ホールのロビーでお客様に声をかけられました。
キャシーさんのヘアースタイル、ボリュームがあっていいですね ! って。
よく言われます、確かにスタイルを作るのも楽だし痛みが少ないです。


{1EFDE249-6105-466A-BD2A-309E9A8519A7}

でも2年ほど前までは悩んでいました。髪の毛が細くなり地肌が見えるようになってボリュームがなくてヘアースタイルが決まらない!
どうにもならずヘアーウィッグを買おうと思い韓国まで行きましたが、今ひとつしっくりこない!
そんな時に友人がこのシャンプーとコンディショナーをプレゼントしてくれたのね!
でも、その前にも色々プレゼントしてもらってたので 期待してなかったのですが・・・・・
本当に良かったのでずーっとこれを使ってます。


{89217365-99F7-4BB6-AC4D-B6136D512D17}

エスキース!通販で買えます。私も通販で買ってます。

気になる方にはいいと思いますよ。