みんなチョコ作りました??? | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

みんなチョコ作りました???

2月13日加藤諒は・・・・

{CF15A0F8-889D-4CB5-BAEA-90A2D0D4264B:01}

24歳になりました。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 

ダンスレッスンではゆかチャンがお誕生日プレゼントとお手紙をくせただよね♪

今日起きたらお誕生日メールとか着てて、しかも昨日オーディションに行っただけん、その会場でも『お誕生日おめでとうございます』って言っていただいちゃって、加藤諒は幸せモンだなッ(´艸`)

おめでとうコメントもありがとうございます
{E1A14197-3050-4BE1-BD07-AC8EB7EF1007:01}


siriにもお誕生日歌ってもらったwww

今回の誕生日はいつもより大人になった感じがするだよねー。

歳とったなーって。

役者として輝ける歳になるように精進してまいりますので、皆様応援よろしくお願いします(b'3`*)


そして???


昨日カラいよいよ『おすふん歌謡祭!2』のお稽古が始まったにィィイ(○`ε´○)ノ

{449A727B-67C0-4BBD-A498-E523ECE797B2:01}


稽古場でもお誕生日祝っていただいて、稽古後にみんなでご飯食べに行きました

(ぐっちはお腹空いた~って稽古後ダッシュで帰っちゃいましたwwwもう少し残ってればプリン食べれたのに♪)

今回も楽しめる内容になってると思うカラ是非2月23日はtvk 1F ApplauseでみんなでMORIAGARO

デデデ。

今日はバレンタインデーだけど・・・

ふんどしの日

新宿の小田急サンでは『ふんどしフェア』を開催中みたいだに٩(*❛⊰❛)۶

アト『続!!押忍!!ふんどし部!』のDVD発売だにィィイ

{7AAE8359-F02A-474B-8419-2B7AB31A5011:01}



エライ前の事のように感じるけん、去年の夏ボク達が汗ダラダラにながらも頑張った舞台なので是非観てくださいな

特典で木戸氏と一馬君とジャスティス・・・河原サンのコメンタリーがあるらしいだけん、ソレがボクも気になってるだよねーwww

で今日は『おすふん南海怒濤篇』の7話がtvkサンで21:00カラ放送だに(b'3`*)

及川君の恋の行方が気になりますねぇ~

羽鳥三男ヒロアキにも注目

{91E93755-2570-4812-8D1A-F0298C04C805:01}


今日は家に引きこもってる(ૢ˃ꌂ˂⁎)


ばいびるびー。