オイラの親友 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

昨日は、やっさん〈小野ヤスシさんの〉の一周忌だったんだ!



生前、やっさんが言ってたように「一回忌はしめっぽくならないように派手に楽しくやってくれ」という事だったので30
0人が出席。パーティーみたいにしたよ!
喪服にこだわらないでと言われたので
オイラ達は暗くなるからあえて喪服は着なかった!

井上順ちゃんが司会!
みんなとヤッサンの思い出話で盛り上がったよ!

高木ブーたんも元気だよ!




松山千春君が「長い夜」をヤッサンのために歌ったんだ。
本当に素晴らしい!





ヤッサンの存在は本当に大きい。


今日はオイラは朝から仕事!
まだ、頑張ってます!
このパン 可愛いね。



綾からお知らせ!


私が本当にお気に入りのピアスが入荷しました!(^^)
チェックしてみて下さい!


peのピアスをつけてます!

Peはこちら!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!