VAMPSさんLIVE♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ご飯を食べた後は、



ZEPP TOKYOへ!



VAMPSさんのLIVEにお邪魔してきましたーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



photo:01





ママが行きたい!と言っていたのでママと(笑)



photo:02





今回も凄まじい盛り上がりと一体感で楽しかった~っ音譜



そして、HYDEさんの色気に終始赤面でございました…( ̄▽ ̄)ドキドキほほほ



本当に楽しかったなあ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ありがとうございました音譜



では、これから帰りまーす音譜



少し早いですが、これで!



おやすみなさいラブラブ



iPhoneからの投稿