噛まずに「どだなだず!!」と言えたのか?言えないのか?…詳しくは、アーカイブ(REC)にて!! | カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
おばんです ヽ(´□`。)ノ・゚

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日はー!!

仙台にて
USTREAM
配信ライブでしたッスー!!



ゲストに
仙台を中心に活動している
シンガーソングライター
「翼tasku」さんと
サポートギター&コーラスの
竹澤裕希さんを
お迎えして
お送りしましたッスー!!

「アガテム」も「どだなだず!!」も
なんつうか…
二人ともアプローチが
一緒でしたね。笑

仲良しなんだなー。笑

そして
二人ともモテたんだなー。笑

男三人でしたけど
そんな感じしなかったもんなー
二人とも爽やか。

ネット回線を通しても
伝わったでしょ?笑

生ライブも
かっこよかったですねー。

二人のフィーリングのよさが
すごく伝わる
素敵ライブでした。

カトウトモタカ楽曲オンエアは
カトウトモタカ的桜の歌を。

1st album「Daylights」収録
「春の風」をお届けしました。

お花見に行く時や帰る時に
聴きながら歩いて欲しいなー
…なんて。

今日の配信を
見逃してしまった
みなさんは
是非是非
アーカイブ(REC)で
観ていただけたらと
思いますッスー!!

『katotomotakaTV #69』
「バックパッカー @仙台」
http://www.ustream.tv/recorded/45984201

ってか
観て観てー!!

もちろん
配信を観てくれた
みなさんは
何度何度も
観て観てー!!

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
「翼tasku」さん
竹澤裕希さん
ありがとうございましたッスー!!

じゃ、また明日。