「katsu プロフィール」皆様 宜しくお願い致します。 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

「自分を活かし自由に」をテーマに「考え方」「仕事の仕方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

いつもご覧頂き有難う御座います。


そして いつも沢山のコメント・いいね・メッセージ 誠にありがとうございます。


皆さんの気づきや自分や人生の変化のメッセージ が本当に嬉しい限りです。







改めて 僕の紹介を少しさせて頂きます。


katsu(かつ)と言います。
長くkatsuというビジネスネームで活動しており皆んなからは「katsuさん」と呼ばれています。


▼過去の紹介


人の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社の代表取締役をしており  人間学  人生学  ビジネス  経営学  心理学  実践学など様々な学びから一度の人生に活かす為の大人の為の教育事業を行なっております。



そして

人生に内在する 仕事  お金  人間関係  生活  愛  精神 など 様々な角度から自分らしい最高の生き方を掴んで頂けるようお届けしています。



2016年に私塾を開講し2年余りで全国各地からの参加を頂き現在は100名を超える塾生数となりました。



2019年 uc松陰ツアーにて

UC忘年会にて


数年前に一人ではじめたこの仕事。

この仕事を始めるようになったきっかけや僕の半生をマイライフスタイルコースという講座の中でお話しします。

「ドラマのような人生ですね」「映画になりますよ」などと言われますが、僕にとっては皆んなと変わらず普通の人生です。


katsu塾内の一コマ

僕の座右の銘は All OK で Let It Be.

様々な事に対して なぜ?なぜ?なぜ?とひとり向き合い問いを持ち ただひたすらに自問自答し続けてきました。


マイライフスタイルコース関東1期・佐賀5期
マイライフスタイルコース福岡9期・福岡10期


誰にでも

想像もつかないような
幸せで豊かな未来」 がある事


今感じている幸せを越える
まさかな未来」がある事


今の自分には見えていなくても 世界が広がる大きな未来へ進んでゆける。

今から選択できる事を知ってもらいたいと心から思います。


受講生のお子さんと


人の核にある宝を発掘するという意味で 社名をunearth coreと名付け あなたらしさを活かす場所としてunearth core株式会社を設立。

様々な角度の学びから あなたらしい自分の宝を見つけて頂きたいと思っております。




気がつくと僕には9人の弟子がいました。
それぞれが皆んな個性豊かで同じものは持ちません。
元々弟子を作る気は無かったのですが 根拠強くお願いされ根負けしました。

違いを認め同じではない個性溢れる弟子達にもお会いして頂きたいです。
きっと弟子達は僕のことを多く語ってくれると思います。


そして 多くの塾生の中から生まれた心強いunearth coreサポートチーム。
有志者なる仲間達が僕やunearth coreを応援し支えてくれています。

その中でイベントなどの企画・運営を行なって頂いてます。

unearth coreサポートチームとは
下矢印

弟子・認定講師・サポートメンバー・事務局にて

katsu塾1期 2期 3期  男塾

皆さんの人生の知恵として お力添えできれば幸いです。
より輝いた人生を応援します。

何処かでお会い出来るのを愉しみにしてます。
katsu


そのほかの自己紹介はこちら


【 katsu プロフィール 】

katsu

自己の怪我や病気・身近な人の死などから人と人生を考える。

様々な角度から独学で深く思考し仕事と人生の本質を深めてゆく。

日本縦断を実行し現在までに累計12000人以上の人々のビジネスやライフスタイルコンサルを行い、多くの人達に気づきと変化を与えてゆき、仕事や人生をより良く生きる人々が増え続けている。

現在は、講座・セミナー・講演・私塾を開き、自ら経験を元に「仕事は人」「人が変われば人生は変わる」を理念とし魅力的な人々を育ている。

誰でも一度の人生を輝いた生き方ができる人達が多くいる社会と多くの心からの笑顔あふれる社会を実現すべく、志高く事業に取り組んでいる。


人の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社  代表取締役 katsu




賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン



現在500名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
LINEだけの特別情報発信
ご登録お待ちしております(無料)
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索




人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生9期 募集!
成功 起業 起業女子


人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/