★お客さまのご感想集 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

「自分を活かし自由に」をテーマに「考え方」「仕事の仕方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています


katsu のメニューをご参加 ・ 受けて頂いた皆様のご感想集です。
いつもありがとうございます!


あなたはもう入ってる??
>>お得な katsu プレミアム会員サービス



【 人生が180度素敵に変わった!という皆さまのお声 】

*2016年2月に個人セッション・ライフクリエイトは名称を新たに【ライフクリエイトセッション】として統合されました。

キング個人セッション ・ ライフクリエイト 
《自分らしさを知る第一歩・楽に生きる知恵を知る》

矢印知らず知らずのうちに制限かけるようになっていたのかなぁ・・・
矢印最後にkatsuさんが話していたことがぜんぶ繋がった!!!
矢印ずーっと足りないところを見つめて生きてきたんだなぁ
矢印子供を守るため。思えば思うほど私は孤独になっていった。
矢印心の奥に隠していた部分ひっぱり出してくれてありがと。
矢印強みの前に自分ありきだよ。世界はフラット。自分の後ろに全てがある
矢印自分が決めた枠や制限を取ると、こんなに軽やかに生きられるのね
矢印人生のコンビニに立ち寄っただけ。
矢印素戻したら毎日が楽しくなって、人生上手くいくようになった!!
矢印今の私が100点 今が幸せ を忘れていた

個人セッション・ライフクリエイトを受けられた方々のまとめはこちら
>>ライフクリエイトセッションの詳細・お申込みはこちら

キングコンサル&プロデュース



キング自分らしく生きる 自分スターを知る講座

キング自分らしく生きる 自分をシンプルに使う講座

キングマイライフスタイルコース




キング私の中の中心軸を知るセミナー

キング交流会・お茶会・グループセッション

キング講演・トークライブ・お話会




キング強み発掘コース

キング根源塾


喜びや幸せを感じる事が多くなったり
お仕事をしてる方は今より稼いだり
少しでも今いる場所から良くなって頂ける皆さんのお声。

皆さんのお声に僕も元気を頂いてます!
そして、皆さんのお声が他の誰かの「気付き」や「ヒント」になればと思います。

誰かの一歩に 誰かの力に なれば嬉しいですね。

何より皆さんのお声から僕がエネルギー頂いてるんだけどね( ̄▽ ̄)ヘヘッ



Facebook・ブログなどの写真・ダグ付け・シェアはいつでもOKです。
お気軽に写真・ダグ付け・シェアしてください。

皆さん更なる自分らしい人生を応援してます。今後とも宜しくお願い致します。


>> katsu 商品メニュー 一覧はこちら
>>イベント・講座スケジュールはこちら
>>招致・講演・トークイベントのご依頼はこちら
>>その他のお問い合わせは katsu studio 事務局まで



プロフィール

 katsu(カツ)

 福岡をメインに全国をお伺いし、メンターとしてコンサル・カウンセラー活動しながら、ビジネスとライフスタイルの観点から、「自分の人生を生き自分らしく在る」為のアドバイス・セミナー・講座・講演・お話をさせて頂いてます。
 ⇒さらなる詳細はこちら


■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。



人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します