【自分をシンプルに使う講座】 エネルギーの無駄遣いを減らす | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

「自分を活かし自由に」をテーマに「考え方」「仕事の仕方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

沢山の人がいろんなものを抱えすぎて、自分で自分を生きずらくしている世の中

無駄を無くし、シンプルに自分を活かす事で、今より加速する自分を学ぶ
【自分らしく生きる、自分をシンプルに使う講座】のご案内です!

 

 



次へ進む軽やかな一歩を、軽やかな毎日を手に入れてください♪

{E9D8409E-F2E4-4484-B72A-7473C85C7E42:01}

誰もが「ある」事を良いとし、「ある」事を重要視し正解とします。

本当は無くても良いものを抱え込んだり 、
本当は必要ないのに必要だと思い詰め込んでしまいます。



自分シンプル講座は・・・
本質として他の力が流れる社会や日常の中で
自分の必要性と自分の無駄を削り自分を使い軽やかに進む為の学び
です。

自分スタート講座で学ぶ
「自分として生まれて来たのだから自分の人生を生きる事。
それは自分として当たり前の事。そしてそこから全てが始まる」という事。

自分スタートの存在意義に加え
自分を活かし加速し、成果へ繋ぐ動きができる講座です。

そこに負荷は要らないのです。

軽やかな動きの自分へ
それが、自分が「シンプル」でいられるキーワードです。

是非 自分の無駄を削り、持ちすぎている抱えすぎてるモノを手放して
「シンプルな自分」になってください。
その先には今よりも遥かに軽やかな自分が待っています。

 

 

 




 

自分らしい素敵な未来を築くために、シンプルで在りましょう。

もっとシンプルに、もっと軽やかに
自分を自分として活かせるように♪



* こんな方におすすめ *

チェック自分らしく生きたい方
チェック自分らしく生きたい方
チェックなぜか上手くいかない方
チェック起業しようとしてる方
チェック自分を知ってシンプルに軽やかに進みたい方
チェック自分の未来として生き築きたい方
チェックあれもこれもやることがいっぱいでいつも忙しい方
チェック頭の中の整理がつかない方
チェック他力を活かしたい方
チェック伝えるでなく伝わるを知りたい方
チェック転職・結婚など、人生の転機を迎えている方

 

 

 





と その前に!
>>講座やセッションがお得に受けられるプレミアム会員サービスとは

 

 

 

 

 

□■ 自分をシンプルに使う講座 ■□ 自分の思考を軽くする

 

 

【日程・会場】
【価格】
・9,900円 (税込 / 事前支払い)
*プレミアム会員の方は10%オフ適用
*プレミアム会員割引をご希望の方は先にこちら
から会員登録をしてください


【時間】
・120分予定
*講座はLiveの為、参加者の状況により延長もあり得ます。時間に余裕を持ってお越しください。


【お申込み】
右矢印お申込みはこちら




>>自分シンプルに使う講座のご感想集はこちら
>>その他お問い合わせは 
uc事務局まで *お知らせなく内容・価格変更する場合があります。ご了承ください。



注意事項と同意事項
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください
申込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
 ・素直に自分に向合って頂く事を前提としてます。
 ・売上げUPにも人により差が出る事をご理解下さい。
 ・お申込みをされた時点で100%のキャンセル料が発生致します。
 ・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、のような動機の方をお断りしています。
万が一キャンセルの場合は、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

 




現在690名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
LINEだけの特別情報発信
ご登録お待ちしております(無料)
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索




人生を輝かせる学び場
katsu塾》
塾生 募集中!
 下矢印下矢印下矢印




人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/