男塾 & katsu塾! 始動!「平成の獅子」集まれ!!! | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

「自分を活かし自由に」をテーマに「考え方」「仕事の仕方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

この日は昼から約束で食事。
 
だったのだが
前日遅く食事をしてた為 ランチはまだ入らなかった。
 
 
そして 昼から飲む。
 
サングリア 赤
これ まろやかで飲みやすく美味かった。
 
 
お店は THE GARDEN
 
THE GARDEN
〒810-0005 福岡県福岡市中央区天神2丁目4 中央区天神2-4-5
 
 
{9F2B4957-1147-4DE8-9450-9D6CC0658740}
 
 
ランチのお相手は
大牟田で加圧トレーニングジムを経営されてる
秀島聖くん
 
ヒデとは良く飲みながら「人の動きや意識」の話などで盛り上がる。
 
いつも ヒデが驚く俺の人を見る眼。
街行く人やお店のスタッフなど その人の思考・意識・気持ち・癖・趣味を言い当てる。
 
スピリチアルとかではなくロジックに俺の頭の中では構成されている。
 
俺の「観察眼」を一緒に居ながら密かに盗んで居るのだと言ってた。
 
 
人は情報。物も情報。
この世の全ては情報。
そこを 見て・観て・視て 読み取る事で色んな事が解り理解出来る。
 
お店に入って 貼ってあるギターポスター を見て
オーナーの雰囲気・姿形・性格などを当てたのに驚くいてた。
 
 
{3E89177D-FB31-4263-9AA1-2D2542EAB361}
 
 
2人で話してる時に コーチとしてスタートとした 田中克くんか 個人で初めて講座をしてるとの事だったので 顔を出す。
 
初めての講座で さほど集客する事なく しっかりお客様が参加してあるのは良い。
 
力を入れず色々と上手くのだ
 
 
参加してた 中井ななさんに ヒデが会ってみたいと言うのもあった。
 
なな助の印象を 俺がよく参加者に聞く事があるが
「写真やFacebookで見た感じのままですね(^^)」
と言われる。
 
写真やFacebookやアメブロのイメージと違う人は多いが
なな助はしっかり自分プロモーション出来ていると思う。
 
講座に顔を出して
ご参加の皆さんに俺とヒデも自己紹介をした。
 
 
まさる
今後も自分全部で楽しんで!自分らしく!
 
 
{2D536950-3445-427B-8D19-2C197570D4B5}
 
 
その後 ご参加の皆さんとお茶。
 
色んな話が飛び交う。
 
自分と言う存在の意味を少し話す。
 
そんな中 ある話を。
 
 
{36CA2FBE-EBD0-4D7C-868D-5DD6AA0A7AD9}

 

 
 
8月開催予定
 
katsu 男塾「平成の獅子」!
 
の話。
 
 
今年の初めぐらいから構想はあって
形として動かせる状態になって来た。
 
 
しっかりとした人」がもっと居ると良いと思い
僕の周りの大きな社長さん達にも相談してた。
 
katsuさんの想いを形に」と色んな人がをくれる。
 
本当に有難い事です
 
 
しっかりした人。自分の足で立ち進める人。
 
時代に翻弄される事なく
時代を動かす程の男の姿が在ると良い。
 
 
獅子の様に強く愛ある姿の人
平成の獅子である。
 
 
生き方・自分・在り方・個性・資質・ビジネス・枠・全ての概念を根底から覆す学びの場
 
 
本当の意味で洒落てカッコ良いい人生を生きる!
 
そんな男達時代に刻みます。
 
 
もう既に申込や立候補が上がってます!
 
少人数制での開催です。
少人数満席になり次第の申込終了となりますので早めのご連絡をお待ちしてます。
 
 
 
 
いつの間にか Facebookでなな助が記事を書いてくれてた。
 
 
皆さんにシェアお願いしてないのに
沢山の人がシェアしてくれた
 
 
皆さん 有難う御座います!
 
 
{47BB1248-3B0E-4C02-8219-8625E4BC4541}
 
 
そして8月同時期に開催予定の
 
katsu塾「魅力ある人生を」!

 

も開催。

 

 
こちらは女性も参加OK
 
 
一度の人生 軽やかに魅力ある自分の人生を!
 
 
少人数制です。
こちらもお申込・立候補あがってます。
お早めに!
 
 
{569470E9-1266-40F8-BD0B-45863F86ECBD}
 
 
全ての詳細はまた後ほど。
 
 
お申込だけでもして頂けてると幸いです!
詳細お知らせ後すぐのキャンセルは受付ます。
 
 
 
8月開催予定
 
katsu 男塾「平成の獅子」!
 
katsu塾「魅力ある人生を」!
 
 
 
沢山の本物の生きる獅子になる存在求む!
 
皆さん宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
{9B9431A3-55F7-4B76-ADB3-602D127C912D}
 
 
{C9B2655A-7E23-41E4-9ACC-605DF537730D}
 
 


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。  
人は皆んなオリジナルで個性。  
幸せで豊な人生を送る為 自分として在る姿で自分を活かす事。  唯一無二の自分という存在の元に全てはシンプルにあります。  
あなたの中のまだ知らない魅力ある自分に気付き 更に輝く自分人生の物語を進んで頂ければ幸いです。
katsu

katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら
■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中  
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!  
無料登録して頂くと自分を好きになるヒントが届きます。  
最終日にはささやかなプレゼントもあります。  
>>無料メルマガ登録はこちら!  
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。  
>>プレミアム会員登録はこちら!  
とってもお得な会員だけの特典やサービス。  
プレミアム会員だけのシークレットなイベントや企画を配信。

 

  
ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?  
  
facebooktwitterいいね宜しくお願い致します。