この時代にCDを買うとは。 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

この時代にCDを買うとは。
 
 
 
街中を歩いていたら
何だか いい音楽 が耳に入って来た。
 
そして、
誰の歌だろうと調べてみた。
 



 
今の時代、
音楽はデジタル音源が主流。

街中やお店で流れる音楽も
スマホのShazamと言うアプリを使い、
その場で音楽を拾えば、
自動で検索をおこない、
誰の何という音楽か分かるのでよく使う。



あとは、
iTunes , Amazon music , YouTube
などで、
簡単にスマホから聴くのは可能だ。
 
 
 
だけど、
検索してもこの音楽の
デジタル音源配信は無かった。
 
 
 
木村拓哉の2ndアルバム
Next Destinationは、
どうもCDだけのようだ。
 
それぞれ ひとつの楽曲を
サポートする人達も興味が湧く。
 
 
 
いい歌だったから、
とりあえずネット探して購入。
そして届いた。


 
売ろうということばかりが意図になく、
良いものは良いと感じる人に売れる


 
もちろん、
その為のプロモーションは必要な訳だが、
 
時代の主流とは違う位置で進行する
木村拓哉という存在のブランド力と
彼の在り方が持つ当たり前の水準。
 
 
 
簡単で便利が好まれる時代に、
ひと手間かけても必要とされるもの。
 
何となく頭の片隅におきながら、
部屋で流して聴こうと思う。
 



 
あっ それと、
こないだ買った花。
 
こんなに咲きました。
katsu




賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン

現在600名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
LINEだけの特別情報発信
ご登録お待ちしております(無料)
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生11期 募集!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/