先日の質問に答えるdayの
お返事ですグッ
遅くなってごめんねえーん

舞台も千秋楽を迎え
落ち着いたので
また回答します照れ

{C218B86E-1258-46F6-A956-C4ACD0410D95}
うちのペロ先輩も
人間好きの犬嫌いさんです🙄

なのでドッグランに行っても
飼い主さまたちの周りをうろうろするか
あとは僕にベッタリで
ほかの犬たちとは一切遊んでません。

けど、無理に犬たちの輪に入れるのも
かわいそうかなって思って。

けどそういうわんちゃんも
ドッグランやドッグカフェに
意外とたくさんいるので、
飼い主同士のコミュニケーションをして
その間に犬は犬同士で
恐るおそるながらでも
コミュニケーションをとったり
犬に馴れてくれたらいいなって
思って見守っています。

{8A1DDE89-D92C-4731-990A-23931AD8D14E}

John Masters Organicsのリップは
年中ヘビロテしています。

{1A6F23C4-D42E-433E-A00C-22D4AD17FECD}

沖縄が大好き!
沖縄のホテルの
ブセナテラスとカヌチャベイホテルは
THE リゾートを味わえて
オススメです!

{EF6E5623-E64D-4548-A3CA-59516B428C0F}

秋の味覚といえば
やっぱりさつまいもかなあ🍠
ペロ先輩もさつまいもは大好きなので
一緒に食べます😊

{3A1CA9BF-26EE-40E3-AD6D-AE3330E4EC83}

ダイエットは、僕も課題です。
だけど無理して続けなくてはいけないような
ダイエットをするから失敗するんです。
僕は日常的に、
ジュースをあまり飲まないようにしてます。
水かウーロン茶。健康茶。
学生の頃からそれを続けています。

{6144FE5F-E79D-43EA-8F17-02A95B05D89F}

オススメのヘアワックスは
トリエのシリーズです。
ワックスもスプレーも
トリエを使ってすウインク
ドンキやネットでも買えるよ〜!