https://nueq.exblog.jp/19024603/
より
(記事 2012/09/22)
1〜2年以上前から植物人間状態にあり、栄養・エネルギー供給装置に繋がれていた池田大作こと 本名:成太作(ソン・テチャク)が、6月18日、入院先(?)の信濃町の創価学会本部上層階で死亡したとの情報が寄せられました。

遺産相続と創価学会の後継を巡って内部対立がある。との情報は以前から流れていましたが、どうやら解決したようで、この度目出度く延命装置チューブの元栓コックを閉じたものと思われます。

後継者は、血縁関係のない日本人と伝えられています。

情報筋の環境から確実性は高いと思われますが、この件に関しては確認ルートを持ってないため、確認可能な方は確かめてみて下さい。

文鮮明も9月3日に死去していますが、これで、戦後の東アジアの闇社会を牛耳ってきた、統一教会のボスと、その下部機構ともいえる創価学会のボスが死去。 残るはCIA傘下の鼎( 三本足 )の一つ、ナベツネのゴミウリ新聞ですね。

東宮御所( 皇太子邸 )に詰める人はみな創価学会系の外務省の人間とも一説には伝えられていますし、小和田恆自身が隠れ学会員とも一説には伝えられています。 もちろん外務省を始めとする中央官庁の要所要所、NHK、フジテレビなどには多くの学会員が配置され、日本を私物化・売り飛ばすための隠然たる勢力を誇っています。
学会の幹部中枢は朝鮮人で占められているとも云われ( このあたり、オウム設立にも暗躍した久保木修己繋がりで統一教会との関連が示唆されますが )、学会中堅以上の男性の多くが、別に日蓮正宗への信仰心があるわけではなく、商売のための方便として入信してると異口同音に語ってるようですが、御大が名実ともに死亡した後、どのような展開になるのでしょうね。

知人の研究者がアメリカに向かう飛行機で隣に乗り合わせた人から 「 学会の参加ですか? 」と、尋ねられ、「 はい、カリフォルニアの常温核融合学会で発表なんです。」 と、答えたら、変な顔をされたと云う笑い話があります。 アメリカでSGI( シリコン・グラフィックス・インク じゃなくて、創価学会インターナショナルの略 )の大会があったみたいです。 知人は学会面してたんでしょうか?