どうもかなりお久しぶりの更新です!

いつも見てくれてる方、すいません・・・





間にいろんな事がありました!






野球では、交流戦がありました!!



あの頃に戻んないですかね・・・






そして今年は、監督推薦でオールスターに出る事になりましたビックリマークビックリマーク


なんとかオールスターまでにもっかい調子をあげようかなと思ってます(´・з・`)










そして、6.28に後援会の方々がいっぱい来てくれました(^^)

{0B8153D9-3F97-404F-BED5-6EC77567F1F6:01}


ホントに多くの方が来てくれました。

後援会の方々の為にも、自分の為にも、そして応援してくれる方々の為にもっともっと頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク











最後に本日の試合は中止になったんですけど、男の闘い《table tennis》を開催しました。


参加したメンバーは、8.16.61.19.18.7.52.29です!

いつもは、目のトレーニングとしてやってるんですけど、試合が中止との事で総当たりで、真剣勝負しました!!



誰が強いでしょうかはてなマークはてなマーク


結果は⤵︎




















{5B8925A2-25DC-4F0E-9001-AA2ED8FA8879:01}

こんな感じになりましたあせる


西野がとりあえずは、優勝しました!

ちなみに自分は、16が嫌いです。
スピンばっかりでウザいですダウンダウン


まぁ52には、勝ったのでよしとしますか(^^)

今江さんが勝負弱かったですね汗汗








あと12もそこそこやります!

47は、参加しませんでしたが1番強いです!

って感じです。









では、また。