ちゅうつねカレッジのメンバーで婚活プロデューサーの寺嶋 美穂さんがはあちゅうさんのイベントをプロデュースするそうです(*'▽')

自分らしい人生を送りたいと思っている“あなた”へ

8月13日にむけた大型イベントにての準備が着々と進んでいます。
じぶんをSNSやフェイスブックまたは
お友達同士の口コミをお借りして発信することで
あなたの強みが
誰かのためになる!
お仕事ってそうやってつなげていくんだ!
あなたの新たな1歩を後押しする
そんな講演にしたいと思っています。

ゲストは作家・ブロガーはあちゅうさん!



大学生のときにトップブロガーになって
世界1周を協賛をつけた無料で回ったり、
以後夢であった作家になったりと。SNSを使って夢をかなえてこられた
すごい方なのです。
つい最近まで朝に番組のスッキリ!にも火曜レギュラーとして
出ておられました。
じぶんメディアを発信する!についてめいいっぱい語ってもらいます。



 こういうことを言うと新興宗教の勧誘みたいになってしまうのですが、私自身ちゅうつねカレッジに入会したことで人生が変わったようなところがありまして(どう変わったのかについてはおいおい説明していきます)、そんな人生を変えてくれたちゅうつねカレッジのメンバーの活動は出来る限り応援していきたいなと思っています。

 このオンラインサロンに入会したのは先月で、完全に新参者なんですが、僕個人としては、ちゅうつねカレッジというコミュニティーの中で、「お互いがお互いを応援して、協力しあって、助け合って、それで皆が少しでも良い人生にしていけたら素敵だなー」なんて思っていたり(・・。)ゞ

 日本を変えるのも、世界を変えるのも、とても素敵なことだけど、それよりまず先に、自分の身の周りの小さなコミュニティーを少しでも快適で質の高いものにしていけたら、と。まあ、最近はそんなことを考えています!!


↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★




↓新動画、久しぶりに政治動画ランキング1位獲得しました『ドローン少年被災地で「瓦礫に潰されて4ね」と発言して炎上!!』٩( 'ω' )و