お金さんに好かれるコツ知りたい? それは、人を応援すること。愛を贈ること♡ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

11月も半分過ぎて
街はすっかりクリスマス色〜







わたしは、このところ



11月も半分過ぎて
街はすっかりクリスマス色🎄🎅


皆さん、今年の幕開けに立てた
目標とか夢とか、実現しましたか〜♪( ´▽`)
私は、かなり叶いましたよん💕



今年はなんだかブームみたいに

『 いい気持ちの選択が大事〜♡ 』
『あなたが好きなことをすればいい』って
アチラコチラで言われてたから


ああ、嫌なことはせずに
好きにしてればいいんだね〜(^^)ってな風に
過ごしてしまった人も多いんじゃないかしら



どうにも身動きが取れなくて
何をしたらいいのか解らないえーん

そんな時には
ノンビリするのも大切なんだけど、、、



ある程度、緩んだらば

『 自分って、どんな生き方をしたら
魂が光り輝くのかな。』って、考えてさ



やってみたい事や、なりたい姿
身を置きたい環境に向かって
明確な目標を設定するのも、大切なんだよね。



投げる場所が判らなきゃ
手元の球はいつまでも投げられない、、、




そんな事言ってる、かっちゃんは
どんな、目標を掲げてさ
それに向かって動いてるわけ??


って、声が聞こえてきそう笑ニヤニヤ



ハイ。私はと申しますとね
大勢の前で自分の好きな世界を語りたい♡
オリジナル講師をやってみたい♡
ってのが、今年の夢にあるんだけどね



ここ最近、それが叶ってまして〜


11月27日  

の、応援や


12月4日、5日


この2つの事を考えて過ごしてますウインク


特に自分のトークライブは
短い時間の中で来てくれた人に
どれだけの事を持ち帰って貰えるかを


ワクワク、ワクワクと考えてまして✨


マジで、濃い〜話しちゃうからね
聴き漏らしなきように〜♪( ´▽`) ➡︎⭐︎


そうそう、お金と仲良くなれた話とかさ

毎月のように旅して、お仕事になってる話とか

好きな事で稼げないのは何故か?とか

外側の問題を解決する簡単な方法とか

彼や、旦那さんが勝手に夢中になってくるコツとかさ、、、



皆さんが、何をいちばん知りたいのか
それを考えながらね〜
自分の変化を振り返ってたんですよ。ハイ✨


そしたら橘なな子さんから
FBでタグ付けたから〜ブルー音符って知らせ。


ん?どんな内容だろう、、、




松井沙絵さんのクラウドファンディングアップアップアップ

 

【自由な世界に「yes」を。マチュピチュへ行って絵を描きたい!】

 

11月25日(金)23:00まで開催中☆






{911B531E-DE4D-4BB0-BFA4-94B21407A608}

{F8C845C5-C08C-47E4-895B-373EC82F7B5F}




こちらの内容を読んでね
ガツーーン‼️と気付きを貰えたんですわ



私は、昔から、何でも出来ちゃう。
頼み下手の、甘え下手でした。



今はもう自分と繋がって自愛出来てるから
甘えたりとか、お願いしたりが
平気になってきたけどね〜ほっこり



それでも、まだ苦手意識があった事を
この、夢実現する企画が教えてくれました✨



『わたしの夢を叶える為に、支援してください♡』


これが言えないの、苦手なの。



でも。でもさ、、、
クラウドファンディングって
本当に、素晴らしい仕組だよね💕



それで作られた日本酒の店も利用したもん(^^)
キンコン西野さんだって、使ったしね。



これってね、まーさーーに!!
豊かさの循環♡
お金さんに好かれる使い方✨なんだよね ( ´▽`)


その仕組は、12月4日、5日に話すから
中略するけど、、、
解る人はわかるよね(え?解らん?)




私は、『 マチュピチュで叫んでくる 』を
選びましたーウインク



私の代わりに、紗絵さんがさ
私の夢を宣言、してきてくれる



こんなワクワクすることを
3,000円でお願い出来るなんて
ステキだよね〜✨✨



なな子さんも、こう言ってる笑

 


〜〜私、元々バックパッカーとかに

めっちゃ憧れあるんですが

 

でも、肉体的、精神的な苦痛が苦手なので(笑)

 

お!じゃぁ自分の代わりに行ってもらおーーーーっっアップアップ〜〜



 

もちろん、マチュピチュで描いた絵。
というメニューもありますぜ✨



あなたも、豊かさの循環に
レッツトライしてみては〜ウインク


支援したい♡は、こちらから➡︎https://readyfor.jp/projects/kuokoa





さて、サンキャッチャー作ろっニコニコ


{7D586551-DE7C-47A4-8B95-8235C36E47EA}