はい、ちょっと出稼ぎに行ってきます。


最近感じてたんですよね。


パチスロへの情熱が落ちてね?

って。

そりゃライターとしての仕事があるからフルで毎日は打てないんだけど、それを理由にたるんでるなと。

ライターになる前はガチで生活のほぼすべてをパチスロに注いでました。打ってデータ見て、並んで打ってを300日くらいやってました。

極端な話、当時は美容院に行く時間ももったいないっつって知り合いに深夜から切ってもらってましたもん。

それが今や、担当の美容師さん可愛いなぁ、月1以上行きたいなぁ、ですよ。このぬる〜い感覚、気持ちワルい。





という事で、遊びの一切許されない土地で1週間、修行してきます。

ひたすらパチスロと向き合って「やべぇ、明日も6打ちてぇ…」って心から思える情熱を取り戻してきます。

東京に帰ってきてから「あーもぅガチで毎日打ってたい!仕事一切しない!」とはならない程度に高めてこようと思いますw


ちなみに、この1週間で生活費も浮かせられないようだったらガチで進退を考えます。

というか、自分の実力?勝ちへの探究心みたいなものに自信がなくなるから、誌面などで発信できなくなると思います。

プレッシャーを掛けるために毎日ツィッターで収支公開しようとも考えたのですが、実戦データを誌面で使う可能性が高くて無理でした。

その代わり、フワッとした感じで毎日報告はしようと思います。

日々テンション低めのツイートが上がってたら「こいつガチでやべぇな」ってワクワクして下さい笑。ないけどね!絶対勝つけどね!!

さぁとりあえず、自分なりのパチスロエンジョイWeeklyを楽しんできます!

{0DCE5811-95BD-40E8-B53F-6869CB680115}