こんばんは☆


娘の合格発表から1週間、ハードな生活でしたアセアセ


制服やジャージのサイズ合わせに行ったり、入学時の書類を揃えたり・・・


おまけに、私の勤務が変更になって新しく覚えるのが大変です(--;)


そんな中、息子の野球部野球が26日から行われる全国大会へ出場するため、明日 静岡へ出発します(๑´ω`ノノ゙✧


先発で荷物を送る為の準備も重なって、プチパニックでしたチーン



息子はまだ一年生でレギュラーではないのですが、スコアラーという大役を与えられています


仲間のために頑張ってくれると信じ、送り出したいと思います(ง •̀_•́)ง


娘の進学、私の仕事、息子の部活動

皆の新たな出発です飛行機
※旦那だけは変化なし( *´艸`)



こんな感じでハードだったわりに、編み物は気分転換に、せっせと頑張っておりました
( ´罒`*)✧"


カフェカーテン、完成させました
全長160cm
おくるみ作って以来の大作です(^q^)



夕暮れに撮ったのですが、完全に逆光でした

これじゃ、色がわからんじゃないか
ヽ(≧Д≦)ノ



ってことで、日没に再度撮影



エッジに相当悩みました
イメージに合うまで編んでは解いての繰り返し

やっとこのフリルに落ち着きました

おばちゃんだとブリブリですが、娘の部屋に設置したのでこの位ラブリーでも大丈夫でしょうにこ




明日は晴れるといいな晴れ

関東、東海はどぅですか丸尾君