{D553E36C-34FD-47E3-8E69-FC41885C4A70}



今回は、
アクセサリースタンドにもなる
夏らしく爽やかなホワイトツリーを作りますニコニコ



{AE4692BF-E176-4A27-A931-2B9AA62A4E7A}



プリザーブドやシルクフラワーのお花たちに加えて
今回はホワイトの枝や貝がらなどもご用意しますドキドキ



{3D627E72-E755-4895-901A-9FEF95777328}



プリザーブドのモスや
ドライユーカリなどのグリーンも使って
涼しげにひらめき電球



{E4DE247C-0047-453A-BE73-99ACDACAF4F1}



今回は枝を切って挿す!
という土台作りからして頂くので、
枝の選び方、長さ、挿し方、、
などで皆さん全く違った作品になるかと思いますアップ



{1385F79D-72DA-43A3-86DB-9659BA532EB4}



お花も、お好きなものをお好きなだけ使用して頂けます音譜



{7DD07A15-9AF4-4652-8099-C94329C88654}



ピンク色やオレンジ色なんか使うと、
かなりlovelyなオブジェができるのではとラブラブ



{D4494D1B-DB00-4D9E-844A-AD2D39FE71CD}



すごく強度のある素材ではないので、
軽いピアスやブレスレット用にお使いくださいねm(_ _)m


もちろん、そのままお部屋のオブジェとしてもお使い頂けますブーケ1




{F53FEF48-C538-4A5E-99D3-DBBBA695B09E}




シンプルに縦ラインのオブジェとして
使いたい方は、横枝はナシにして縦に配置すれば、すっきりしたアレンジにプレゼント



{15238059-E21F-4F5F-AA30-B9F13AECF71D}




今回は立体的、
かつ枝使いによってアレンジの広がりは
無限大アップな作品ですウインク


真夏の昼下がり晴れ、お菓子&お茶とともに
アタマをフル回転させて
フレッシュな時間を過ごしてくださいませ波波波



《日時》
2016年8月20日(土)
      13:00~16:00
(完成しだい終了です)


《場所》
(アメ村 八幡神社さんの近く)


《レッスン料》
¥4000
(花材費込。お茶、お菓子付きニコニコ




《参加ご希望の方は》
Facebookのメッセンジャーからか
まで

①お名前
②参加人数


お知らせください
ご質問などもお気軽にどうぞウインク