{FB82C5DA-34AD-4D7A-941C-A21DAF902EE5}



秋晴れの気持ち良い土曜日ひらめき電球

KAVEリース作りレッスン開催いたしました(*^^*)




{4A0ADD5D-18C7-4FE2-9290-CA1D82AF3493}




まず、たくさんの花材の中からピンひらめき電球
ときたお花で、大まかに位置決めをし…



{EEB06821-41A7-4B0B-9E52-00FD0930265E}



グルーガンで、固定してゆきますアップ




{095FD557-2768-4579-9A2F-49A7CD137676}




お二人とも、ご自分の好み、やりたい事、がハッキリわかってる方々だったので、


テクニック的な事だけアドバイスさせて頂き、


サクサクと仕上げられましたグッド!グッド!グッド!




{797C1257-A395-4CB9-9839-92CAAAB4AD16}




『一人暮らしの部屋がパッと明るくなるようなのが、作りたいです音譜


と仰られてた通り、華やかなリースが
完成クラッカー




{9544D33B-D531-43F0-8309-6CA334BDB41C}



今日は女子ばかりしかも少人数制キスマーク

だったので、仕事のこと、人生のこと…

『このリース作りと同じで、やり直せない事なんてないのん音譜

なんてゆっくりじっくりお話しながら
私もとっても楽しく、レッスンさせて頂きました(*^^*)



お家に帰ってからも、想いを込めて作ったリースが女子たちの心を彩ってくれてると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


みんな、イロイロあるけど
通り過ぎてしまったら、フワ〜て忘れるから❗️(私だけ❓笑)

あまり背追い込まずに、今日のリースながめて、笑顔でいきましょニコニコ


今日お会いできたお二人へ、LOVEキスマークキスマークキスマーク






プレゼントプレゼントプレゼント次回は11/5(土)13:00〜プレゼントプレゼントプレゼント


{04F846F2-E637-4142-B786-83464583F89A}


リクエストにお応えして
スマホケースひらめき電球
&
イヤリング(ピアス)ひらめき電球

を、作ろうと思います(*^^*)


《日時》
2016年11月5日(土)
      13:00~16:00
(完成次第終了です)


《場所》
(アメ村 八幡神社さんの近く)


《レッスン料》
・スマホケース…¥5000
・イヤリング(ピアス)…¥3000
(花材費込。お茶、お菓子付き




《参加ご希望の方は》
Facebookのメッセンジャーからか、
まで

①お名前
②参加人数
③スマホケースorイヤリング(ピアス)

お知らせください
ご質問などもお気軽にどうぞ