開業して頑張っている同志 | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

開業して頑張っている同志

花粉症のピークは過ぎました(-。-)y-~~~ユダンハキンモツダ!


花小金井にある  かわむら接骨院   院長   川村ですDASH!






(中目黒にある『中目黒クラール整骨院』)


土曜日の就業後  中目黒駅から数分にある『中目黒クラール整骨院』におじゃましました!!






コチラの院長  私が開業で足踏みしている時  知り合い業者のツテで数ヶ月働いていた同僚の  鈴木  健先生と云いますクラッカー


私が開業する時  会計事務所で10年間働いていた知識を  私に融資取り付けるよう指導してくれた先生ですひらめき電球


当時鈴木先生は柔道整復師の免許取りたてで  実務経験がなかったので  柔整業務のノウハウを私が  指導していた不思議な仲ひらめき電球


去年の12月に開業して   一段落して「ソロソロ色々想う所があるだろうひらめき電球」そう思い初めて訪れましたが  院の活気を感じましたアップ






(クラール整骨院の秘密兵器『フィジオ  ラジオ波』の物療器ひらめき電球)










(治療院風景)


最近導入した『フィジオ ラジオ波』でヒートハンド治療を  右首~右背中~右上肢と治療してもらいました!!


非常に右上半身の緊張が取れて  非常に身体が軽くなりましたクラッカー  






(鈴木先生とグッド!)


新宿3丁目に移動して  焼き鳥屋で先生の開業してからの想いを  聞かせてもらいましたDASH!


私は開業3年目が1つのポイントになると考えておりますひらめき電球  その当時は出来る事は色々やりました走る人  「そこに接骨院があるひらめき電球」認知して貰う為  今よりも


その気持ちは強く動いていたと思いますDASH!    鈴木先生の人柄&誠実な治療ならば  私は心配しておりませんひらめき電球


たまに呑みにケーションをしてお互い高めていきましょうグッド!






隊長